多田 誠司 Triarchy I | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックで多田 誠司さんの「Triarchy I」を聴いています♫



サックス奏者、多田 誠司さんが「対等な立場で音楽を追求し動かしていく」として昨年結成されたトリオ。

Pf 菊池 太光さん

Ba 楠井 五月さん

のトリオにゲストドラマー、小松 伸之さんが参加しています。



残念ながら💦YouTube には紹介されていないのですが💧

アルバム紹介とライブの様子をご紹介。


https://youtu.be/G3BlxGoxZFc?feature=shared



https://youtu.be/1K4F_Kd6dws?feature=shared



良いですね⭕️

現在64歳のベテラン🎷

熟練の味ですね👍


























配信販売中です♫


よろしくお願いします(^^)