初詣 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

初詣へ行きました。

正月三が日は混むので💦
少しずらして。

毎年、3社参りします。
地元の太郎坊さん、犬上郡のお多賀さん、土山の田村さん。

まずは太郎坊さんへ!わんこの手も洗う(笑)


名物、太郎坊さんの団子🍡

美味しいんです🤤



次はお多賀さんへ
お多賀さんでおみくじを引くと。。

凛々しい顔🐕



わんこは大吉!
奥さんも大吉!
そして僕は。。吉。


何だか3段落ちの様な話で(笑)
人の手本になるよう励めば穏やかな幸せが来るとあるので、頑張ります💪

日を変えて! 田村さんへ⛩️

その前にいつも立ち寄る日本一たい焼き!
大好きなんです😍


田村神社へ



ここでもわんこ手を洗う(笑)



定期的にお祓い受けています。
厄年の年齢の時にお祓いをして頂き、何事もなかったので、絶対的に信頼しております。
お祓いして頂き、清々しくなりました✨
 
福豆を落として。
そして美味しいご飯🍚
トンカツ定食


お詣りさせて頂いて、温泉浸かってスッキリしました。



さらに先日、誕生日。
いつも誕生日何が欲しい?と聞かれるので「お金!」と(笑)
すると誕生日祝いにお金もらいました!


ヘソクリに回します(笑)


毎年、同じ事が出来る幸せ!
ありがたい事です✨















配信販売中です♫