岐阜へ日帰り | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

お盆休みなので、日帰りで岐阜へ行ってきました。

高速降りて道の駅
がっかりスポット?と言われる
モネの池(名もなき池)へ👀







言われるほど、がっかりしませんでした!


前の川もきれいでした。


ちなみに、似ていると言われる元の絵画↓
https://www.polamuseum.or.jp/collection/006-0340/



そして温泉へ


https://www.mugegawa.jp


少しカルキ臭かったのですが、ヌルヌルしたアルカリ系温泉で良かった♨️


ご飯も美味しく!



家に帰ったのが0時くらいでしたが、リフレッシュ出来ました!













新曲、配信販売中です♫


よろしくお願いします(^^)