”ついに、リリースされました!!” | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックでUSHI(すみません💦Uの上の点の付け方がわからない)さんの「キミを笑顔にしたいから」を聴いています♫



アメブロでも活動中のシンガーソングライターボーカリスト、夢は紅白出演と言う大きな夢に向かっている?

USHIさんの初の配信リリース曲。


この曲、USHIさん前に弾き語りでYouTube にあげていらして



この曲を今回の配信リリースでは、松浦 圭さんにアレンジを委託された様で、素敵なアレンジになっています!



本当に素敵な曲!

ぜひ皆さんサブスク、YouTube、配信ダウンロードなどして、聴いて下さいね(^^)





僭越ですが💦僕もこの曲は大好きで、以前お願いしてカバーさせて頂きました💕


名曲だなぁ(^^)











配信中です♫


よろしくお願いします(^^)