たなかりか Japanese Songbook Winter With Jazz Standar | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

アップルミュージックでたなかりかさんの「Japanese Songbook With Jazz Standards 」を聴いています♫



たなかりかさんはジャズボーカリスト。

6枚目になるアルバムは2枚組の、冬をテーマにしたJ-Popとジャズスタンダード集。ギターに好きなギタリスト、小沼ようすけさん参加🎸


Twitterもされていて↓




では、アルバムの中からご紹介。

3曲目 「氷の世界」アレンジが秀逸!



7曲目 「Christmas Time In Blue」佐野元春の名曲♫



2枚目のスタンダード集から

9曲目 「My Favorite Things」



11曲目 「Come Rain or Come Shine」



良いですね!

たなかりかさんは前のアルバムの曲「エイリアンズ」のカバーで知りました。

J-popをジャジーに歌われていますね♫



ちょっとハスキーな声が素敵です。











配信中です♫



よろしくお願いします(^^)