誉田 哲也 もう、聞こえない | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

誉田 哲也さんの新刊「もう、聞こえない」を読みました。
 
身元不明の男性が殺された。
加害者の女、自らが110番し自首に近い形で逮捕される。

取り調べを進めていくと、「女の人の声が聞こえるんです。」
と、殺人の罪を認め素直に聴取に応じていた被疑者が呟き。。。

面白かったです。
話は殺人事件なのですが、誉田節と言うか、軽快なテンポで話が進んで行きます。
えっ⁉️そうだったの⁉️
と最後になる辺り、さすが⁉️
でした(^ ^)

そして、遺体を見つけてもらうシーンはちょっとジーンときたり💧

ざっくり言うとこの本は霊の話なのですが、僕も遠い昔の💧思春期あたりには、見えたりする事もあったのですが、今ではすっかり何も見えなくなりました(笑)
皆さんはどうですか❓


その本に音楽をならそう♫

ゴーストと言えばこれでしょう‼️
「ゴーストバスターズ」
レイパーカーJr♫ 懐かしいニコニコ








配信中です♫