トリミング✂️ | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

昨日はドラムを置かせて頂いている親戚の家のつつじをトリミングしました✂️

マキタの機械を買ってきて作業したら楽でした‼️去年はハサミだったので汗だくだった💦

すると嫁さんが自分もしたい‼️トトロを作りたいと言い出して⁉️
えーっと💧怖いっす💦
トトロよりフクロウでは💧🦉

ついでにわんこもトリミング✂️

このどんよりした顔(笑)
トリミングが大嫌いなのです✂️
年取ったからか、皮のたるみが増えてきました。カットする時に気をつけなければ💦
バリカン入れたアゴの所、赤くなってた💧

この後ドラムの練習させてもらい🥁帰りました♫
良い気分転換でした(^^)





チャーリーパーカー生誕100年🎷配信中です♫



ありがとうございます♫