アップリング 近況 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

このアメブロでバンド活動しています‼️
アップリングと言います♫

近況を申しますと、音源そろいまして、どこでどのコーラスを使うか❓などを話し合っています。もう少しで発表できそうです‼️

メンバーの近況も‼️
バンマスのメロディーさん
この前、アレンジコンテストで優勝されたんですよ!うちのバンマスやるでしょウインク
彼女のメロディセンスは秀逸♫



コーラス、音楽アドバイザー
ushiさん‼️
最近、夏に行かれた1人旅のブログを書いてます(笑)
マイペースすぎる‼️僕と同じ匂いがする(笑)もしかしてB型❓かな💧
年末にはライブされる予定とか❗️この曲の編集中、彼女の声は楽器の中でも埋もれずによく聴こえます♫凄い楽器(声)です‼️



ボーカル、ぴあのんさん
歌入れも映像も終わって、
主催のピアノひきあい会が忙しそうです♫
うちのワンコと会話が出来るぴあのんちゃんだからびっくり
楽しいひきあい会になるでしょう‼️間違いないです♫
近くの方ぜひ参加しましょうウインク


普段何気ない時にハッと気付いたら⁉️この歌を口ずさんだりしています(笑)いい歌です♫
お楽しみにーー照れ





このバンド、アップリングではカホンを叩いています♫
打楽器は楽しいー爆笑


ありがとうございますおねがい





ミニアルバム「Fake With Respect 」各ストアにて配信中です!(アップルミュージック、ラインミュージック、Spotify などなど)

 

ビッグアップ https://big-up.style/artists/155449

 

ユーチューブ チャンネル登録お願いしまーすhttps://m.youtube.com/watch?v=nrtVR6R1GGI&list=PLXr2FKhUmbsRXOmQmMBfwHau49fvKqTRI&index=2&t=0s

 

よろしくお願いいたします^_^