ベーコンソテーの歌 途中報告 | ryumideeのブログ

ryumideeのブログ

Jazzを聴いたり演奏するのが好きなおっさんです。
仕事で車に乗る機会が多くApple Musicをよく聞いています♪
Apple Bookのオススメもよく読みます。
バイクに乗るのも好きです。
自分なりに気になった事、レビューしていきます。
かなり偏っているかも!?です(^.^)

先日、報告させて頂きました、このアメブロで結成しましたバンド‼️(名前はまだ無い)で曲を作成中です♫作詞作曲メロディーさん


ピアノ メロディーさん
コーラス ushiさん
ボーカル ぴあのんさん
カホン 等 私です。

先日、曲のキーがEで決まりまして‼️ぴあのん姐さんがこのキーで行くぞと(笑)ついてこいと!

なので、リズム(カホン)と鳴り物を入れて皆さんに聞いてもらましたおねがい

むっちゃ褒められて⁉️
良かったー照れ
皆さん乗せるのが上手い(笑)

で、今日はかねてから頭で鳴っているトロンボーンの音をシンセで入れてみました。
イントロと歌の間のオブリ♫

最後にちょっとおどけたフレーズ入れてみたのですが、ぴあのんさんはあかん!と(笑)却下。
みんなであーでも無い、こーでも無いと意見が出て楽しいのです。

言いたい事言い合えるって、なかなか貴重だと思うんです。
それで作品が良くなっていけばなおさらですよねおねがい
これNHKの「みんなの歌」からオファー来るんじゃないかと心配しています(笑)

皆さんに早く聞いて頂きたいなー♫
とってもかわいい曲に、ぴあのんさんのかわいい声がぴったりなんですよ‼️

乞うご期待ウインク





11月9日、15時30分、枚方宿ジャズストリート「SAHARA 」にて
お待ちしてますおねがい



ありがとうございますニコニコ



ミニアルバム「Fake With Respect 」各ストアにて配信中です!(アップルミュージック、ラインミュージック、Spotify などなど)

 

ビッグアップ https://big-up.style/artists/155449

 

ユーチューブ チャンネル登録お願いしまーすhttps://m.youtube.com/watch?v=nrtVR6R1GGI&list=PLXr2FKhUmbsRXOmQmMBfwHau49fvKqTRI&index=2&t=0s

 

よろしくお願いいたします^_^