キティちゃん
ぐるぐるバレエ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
レストランにも
もちろん
キティちゃんふんわり風船星
 
 
 
 
 
 
 
レジにも
キティちゃんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入り口
こんな感じ
( ´∀` )
 
 
 
ここで
入場券を買いますグッラブラブ
 
 
 
一人
2600円です流れ星
 
 
 
高いですか?
どうですか?
( ´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに
可愛いんですが、
私としては
 
近場のサンリオショップへ
行く方が楽しめるなあ
感じたり笑い泣き
 
 
 
けど、
着ぐるみのキティちゃんと撮影会
あったんで
写真映えはする
場所だなあと
思いましたグッウインクラブラブ
( ´∀` )
 
 
 
 
2回目は
うーーーーーんハッ
 
 
 
といった
所でしょうかね...真顔
 
でも
目の保養
なりました目ハート
 
 
 
帰りは
道の駅で淡路の玉ねぎ買って
帰りましたニコニコ
 
 
 
 
カビゴンさん
ありがとうハートお願い
 
 
盆休
唯一のお出かけかなあ笑い泣きひらめき電球
 
 
またまた
思い出になった
一日でしたデレデレハート