こんにちはウインクキラキラ
 
 
 
 
今日は
朝から準備をして
 
 
 
淡路島にある
ハローキティスマイル
行ってきましたルンルン
 
 
 
 
 

 
 
 
 
キティちゃん大好きなので
ずっと行ってみたかったんですよねパーラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ
キティちゃん乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モリモリ
キティちゃん( ´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラキティちゃん
沢山いましたキラキラ流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
ルブタンキティちゃん乙女のトキメキ
( ´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目印である
デカデカキティちゃんハート
 
 
 
 
 
 
 
 
どこもかしこも
キティちゃん上差しハート
( ´∀` )w
 
 
 
 
 
 
 
お昼
施設内にある
中華料理を食べました酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
前菜ですくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の
スープくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この飲茶が
食べ放題
3回も頼んでしまいましたお願い星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エビマヨくるくる照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
春巻きと雲吞の揚げ物くるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインは二品選べます
最後は炒飯か麺も選べました上差し
 
 
 
 
 
 
正直、
口コミ通りのキティスマイル
だったんですが笑い泣きアセアセ
お食事はめっちゃ
美味しかったですびっくりハート
 
 
 
 
続く...