ブログ・ストラテジスト 琉海(りゅうみ)

ブログ・ストラテジスト 琉海(りゅうみ)

ネット集客のあれやこれや。ブログは大事だよ~


テーマ:

<好き!をお金に変える シリーズ>

1:メルカリが楽しくて♡
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12370186795.html

2:なんか、ぱっか~ん!しまして
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12370733099.html

3:お金がないと生きていけない?
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12373747769.html

4:お金を自分よりも上に見てしまうのは、なぜなのか?
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12373747479.html

5:正直。いいとこどりを、するだけでした
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12373746915.html

の、続きでございます。



そして、お待たせいたしました。
ん?待ってないって?そない、いけずなこと言わんといて~

スピ女子限定のメルカリ・ワークショップin仙台の募集開始のお知らせです。

詳細を見る≫



「地上のお金の仕組み」と「宇宙の法則」をハイブリッドさせることで

なんでか知らんけど、うまくいく

状態が作れることを発見したんですね。


みなさん、よくご存じの

メルカリで



詳しくはこちらの募集ページをお読みください。

 

あなたに、それなりにビジネスの知識があって
且つ、
スピの知識もあるのなら

こちらの募集ページをよく読めば

わたしが何をどうやって
高額落札してもらってるのか?のからくりは
わかると思います。

なので、わかっちゃったひとは参加する必要はないですw


ただねー

もともとの、このアメブロの読者さんなら
うすうす、お気づきだとは思うのですが

わたしね、かなり
スピ風味の能力を使って、これまでビジネスをやってきました。

インターネットがあるとはいえ
在宅仕事のみで15年生活するとか・・・ありえないですよ。

それを実現してきていたのも
あまり公言してこなかった、ありあまるスピの知識を使い、
無意識にエネルギーを使っていたからなんだな、って

最近、とくに思うようになりまして。


ひとつ、誰でも使いやすい「好きをお金に変える装置」として
メルカリがありますので

これを、使ってお金を作ることで
スピ初心者は、ちゃんとエネルギーが扱えていることを自覚できる

ビジネス希望のひとは、スピ能力をどうビジネスに活かすか?の
ヒントを得られる
と思うのですね。

セッションやセミナー、カウンセリングをただ提供するのではなく
エネルギーの仕組みを理解して、
それを使うことで、着金させることの意味を、

ご理解いただけるんじゃないかな、と思います。


メルカリ・ワークショップin仙台
日時:2018年6月24日(日)11:00~
詳細はコチラ≫

※メルカリで取引完了したことがある方は、応用編から参加してくださいね



んで、もしも・・・

仙台以外でもメルカリ講座を受けたい!方は、

以下のいずれかを選んでLINEグループに参加してください。
 

グループに参加したらお気に入りのスタンプを送ってくださるとうれしいです。

※スピに興味がある・スピ大好き!なひと限定です

▼東京開催希望
http://line.me/ti/g/uwfMTvLt1d

▼大阪開催希望
http://line.me/ti/g/pp7LdpoCt0

▼名古屋開催希望
http://line.me/ti/g/gdNcFRvIul


これ以外の開催地をご希望の場合は、トークルームでお知らせください

▼開運活動家 ゆきたんのトークルームへ行く
https://line.me/R/ti/p/%40yrc3485y







 


テーマ:

ここまでの話を、ざっくりと要約しますと。

服部エリーさんによると、
お金にまつわる「お金が上、人間が下」「勝手にお金を国外に持ち出してはならない」「政府機関だけが印刷できる」といったお金に関する、重たく大きな意図(ルール)は、エネルギーの切り替わり時期を迎えて、弱まっている。

このため、新しく意図したものが叶いやすくなってきている。今は、そういう時代です。

なので。

お金って、どういうものなのか?を自分で決めたら、そうなる時代になった。
「好き!をお金に変える」と意図したら、今すぐにでもそうなる、ということです。


はい。長ぁい、前置きはここまででございます。

服部エリーさんの出版記念講演会で聞いた話を、わたしなりの解説を加えながらここまできました。

スピ的な意味で、好きをお金にすることができる。
これは、確かにそうで、わたしもできてる部分と、できてない部分があります。

できている部分のひとつが、メルカリです。

CMにもあるように、写真を撮ってアプリで出品するだけ。すぐに売れるので、発送作業をして、相手に荷物が届いて取引完了→銀行口座に着金。

「好き!がお金になる」宇宙のルールで、地球のルール(メルカリアプリを使う)のいいとこどりをしたら、面白いくらいに、サクッと着金するんですよ。

これがまー、面白くて。
 

参考▶ メルカリが楽しくて♡
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12370186795.html


自宅の不用品を出品しているのですが、すぐ売れるし、他のひとよりも高くで売れているんですよね。
メルカリをちょっとやってみたひとには、「なんで、そんなに売れるの!?」って驚かれています。

これね、高く売れるように意図しただけなんですよ。
ただ・・・正直言って、高値で売れるには、コツがあります。

そのコツはね、これまでにずーっと書いてきたことの中にヒントというか、そのものズバリの答えを書いてあるので、すでに(はは~ん)ってわかっちゃったひとは、ぜひ、やってみてくださいね。

なんのこと?って意味がわからないひとはね、メルカリ講座で丁寧にお教えしますので、
6月2日(土)大阪か、6月24日(日)仙台にお越しください。

6/2は、わたしはゲストスピーカーとして登壇しますが、質疑応答のときにでも「スピ目線での解説」をしますので、リクエストしてくださいね。
たぶん、懇親会をやるので、そのときにでもきいていただければと思います。

2018年6月2日(土)大阪講座の参加申し込みをする≫


6月24日(日)の仙台講座については、まだ、募集告知前でございます。
こちらのLINE@アカウント(開運活動家 ゆきたん)のほうで募集の告知をしますので、友達追加してお待ちくださいませ。
友だち追加

いつもは、ガチガチのビジネスマン向けにしかセミナーやってないので、スピ女子向けってどうなることやら?なんですが、きっと、面白いと思いますよん♡


追伸>
メルカリってね、やっぱり、次世代のプラットフォームだと思うんです。
旧来のモバオクとかヤフオクにはないモノがあります。
これについても、仙台でのメルカリ講座で種明かしをしますね。

お時間がある方は、講座にご参加ください。

 

 

 


テーマ:

ひとつの解釈として、エリーさん流の解説によると

オリオンの人たちが、「お金が一番!人間はお金の下」という意図を、お金にのせた。

なぜなら、そうすることで、多くの人間を支配しやすかったから。
オリオンの人たち、いわゆる秘密結社だのそういうひとたちがルールメーカーってことね。

しかしながら、作られたときのその意図は弱まってきている。

というのも・・・

地球をとりまくエネルギー層の中に、アカシャと呼ばれるものもあって、そこには
2億600万年前から、AD6732年までの記録(レコード)があります。

ここには人それぞれの歴史だけじゃなくて、地球の歴史もおさめられています。
宇宙の図書館って呼ばれるゆえんです。

ひとは無意識にそこにアクセスしていて、デジャビュや虫の知らせみたいなものを得ているとのこと。
意識的にアカシャにアクセスして、記録(レコード)をみてるひとがアカシック・リーダーね。

歴史上の人物も、このアカシック・リーディングをしていたのでは?と思われるひともいるそうです。

んで、アカシックレコードによると、人の意識は1万3000年ごとに「Unity:合一」と「Separate:分離」を交互に繰り返しています。

今は、ちょうど、前の「分離」(男性性)から、次の「合一」(女性性)への切り替えのとき。

エリーさんのリーディングによると、前回の切り替えから1万2500年ほど経過していて、完全に切り替わるまであと500年というところ。

そして、お金のルール「お金が上、人間は下」っていうのを意図したオリオンの闇のエネルギーは、切り替えに伴って、弱くなってきている。

なので、変化が目に見えるようになってきています。
目に見える現象のひとつが、ほぼお金と同等の価値を持つポイント(Tポイントとかね)であるとか、仮想通貨といったもの。

と同時に、お金にまつわるルールもだんだん変わってきている。
ルールっていうのは、国外に持ち出したらダメとか、政府機関だけが印刷できるとかのこと。

今は、仮想通貨の取引所なんて、400万円くらいのスーパーコンピューターと、ちょっとの知識で作れるものだし、何より、仮想通貨そのものが【誰でも】作れるのだから。

なので、お金にまつわる(重たく、大きい)意図が弱まっていることで、願いが叶いやすくなってきている。

そのひとつが、「引き寄せの法則」と呼ばれるもの。
そして、西野亮廣がいうところの「大好きなことしかお金にならない時代」だということ。
ホリエモンが「素人革命」と呼ぶものの正体です。

長くなりましたが、まだ続きますよ

 

 

<シリーズ>
メルカリが楽しくて♡
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12370186795.html

なんか、ぱっか~ん!しまして
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12370733099.html

お金がないと生きていけない?
https://ameblo.jp/ryumi0626/entry-12373747769.html

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.