go-rock様より | 鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

3兄弟のブログです!(・ω・)ノ

いつも毎日中村3兄弟の応援をしてくれている







中野ブロードウェイgo-rock様より淳希が全日本新人王優勝の記念として頂きました





凄い嬉しい😊
淳希もめちゃくちゃ喜んで一生の記念がまた増えた
go-rock様本当にありがとうございます😊

毎日毎日ブログでも応援してくれて感謝しています
この熱い応援に応えられるように練習頑張ります


祐斗、淳希、龍明来年もビシバシやるよー👊


そして27日は淳希が新聞の取材でした








いつ載るかまたブログで報告します


祐斗も横浜の大橋ジムさんから無事に帰ってこれました🤙


中島一輝選手とのスパーリングで2週間頑張ってきたようです

祐斗いわく生きて帰ってこれたからよかったと

中島一輝選手ありがとうございました😊





そして八重樫元チャンプとも写真撮って頂いた




そして2週間お世話になった大橋ジムの会長とも




今回の2週間の大橋ジムさんの出稽古に御協力下さいました方々、本当にありがとうございました

祐斗にとって凄いいい経験になったと思います

大橋会長ありがとうございました😊




次回のブログは市野ジム忘年会🙋‍♂️