全日本新人王決定戦の時 | 鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

鈴鹿のボクサー3兄弟の親父のブログ

3兄弟のブログです!(・ω・)ノ

やっと仕事も落ち着いたのでブログ更新



なんだかんだ師走って忙しいもんですね



さて淳希の全日本新人王決定戦の時のこと


試合当日の朝は7時からホテル近くのジョナサンで

ハンバーグ定食に納豆追加




朝から食欲あるのでビックリ‼️

10時に丸亀製麺で軽くうどんも食べて


12時に試合会場の後楽園ホールへ


すぐに控え室でバンテージを巻き


リングチェックしている時にお会いした

ロバートの山本さんと写真撮ってもらいました









開始前には親父とアップのミットして

祐斗とも念入りに調整に対策をしました






入場待ちの時にはいとこのソウマも来て




いざ入場














相手選手の臼井春樹選手も入場





淳希は待ちに待った試合でボクシングを楽しんでくると言って行きました


そして
開始のゴングが鳴り長身同士の試合






2ラウンドにはダウンも奪い

終始集中を切らすことなく5ラウンド頑張りました


判定は3対0で淳希勝ちました🤙




ほんとに勝ててよかった

令和元年の全日本新人王になり
市野ジム初の新人王にもなりました

たくさんの応援してくれた方々のおかげです
本当にありがとうございました😊


最後は表彰式






来年ももっと上に行けるように淳希だけでなく
兄の祐斗も弟の龍明もビシバシ鍛えて行きます







何回かに分けて更新と言ったけど上手く1回で
まとまったな!笑



もう日付変わって27日になる今日は今年最後の仕事に夜はジムで淳希の新聞の取材があります




残り少ない令和元年、気を抜かず行きましょう


🙋‍♂️