12月20日 | 夢の浮橋~夢と現世の狭間~

夢の浮橋~夢と現世の狭間~

気の向くままに書いているので、時と共に、主に書いているテーマが変わります。

更新休止中。
小説はpixivにて一部更新しています。

https://www.pixiv.net/users/5742786

アメンバー記事だったものも一部ですがこちらには出ていますので、よかったら

コウノトリ最終回見たじょ
まあまあ…かなぁ


ってその前に…久しぶり過ぎる(゜ロ゜;ノ)ノ 更新となりますか…かね。

気づかない間にコメントやらいいねをいただきありがとうございます(^^)
コメント下手だし、今更レスも遅すぎるのまとめてではありますが、何気ない呟きに反応していただき感謝いっぱいでございます。ありがとうです。



さて…と
コウノトリにお話戻しましょ

久しぶりに見たドラマだった。
原作を少々床屋さんで読んでたからと、産婦人科が舞台だからね…気になるのよd(^-^)・・・・・・しかも綾野さんだ

全体としてはおもしろかった(^w^)
旬君って主役張りに結構出演なさってましたが…めいちゃんキュートやった♪

でも、いいなぁと、思ったのは意外にもしのりん、はじめは愛想のない医師だったのが…最終回のあれは何。
確実に笑っていた。
意識が戻ったって時のサクラとのガッツポーズはいいなぁって思うた。

あんなんさ実際にある奇跡のほんの一部分なんだろうけど…全く嘘ではないからね。

永井さんも言ってだけど…
サクラのピアノで子供に対する愛情を再確認していたでしょ。
私も、忙しい中で忘れかけていた何かを思いださせてくれて、また子供たちと向き合おうって、優しくしなきゃって気持ちをくれたドラマでした。
最近、気分的に落ちることが多かった中で頑張る勇気くれたの。

ありがとう(^^)









ひとつだけ残念なのは…

最後に新井先生出てきて居たら…よかったのにね。
って思ってしまった。
ドラマだもん…そこまでしてもバチは当たらないと思うのだが…


医療的な指摘は何個かあったけど…気にしないことにした(笑)