5/18 丹後取材。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

お手数ですが・・・ウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

昨日はBassdayの新作ジグのカリボソフラットのテスト&取材。

デザイナーの川島師匠も同行。

白石の解禁時間まで、近場のヒラマサ・青物ポイントへ。

早速、カリボソフラットを少し落として、しゃくって肉眼で動きを見てみる。

従来のカリボソジグとは動きが全く違う。

ヒラヒラフォールがたまらん感じである。

よし!このフォールを生かせば・・・。と思い次のポイント。


白石に向かう途中でベイトのいい反応があったようで、ジギング。

ファーストHit!!


35cmちょいのアコウ。

その後、白石へ。すぐに大ナブラ。船中バタバタブリやメジロHit。

私もタモ係。

嫌な予感。白石で朝にこんな爆釣って・・・

途中、トップではボコボコ。

でも、「今日はジグで釣る!!」と決めていたので、我慢して1日シャクリ倒が・・・


その後夕方まで・・・船中ジギング組は・・・Hitする事なく終了。


あっ。途中、中層で何か来た?エビか?と思ったら、ガシラ。





何で中層でガシラやねん!っと思ったが、40mから20mの駆け上がりあったしか。

あと、こんなんも。



川島師匠はまた進化したデカペンでメジロを4本。
☆女釣道☆
☆女釣道☆

青物はHitならずも、1日しゃくって色々分かったので楽しかった。



下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村