GW?前半 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

お手数ですが・・・ウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

日・月と2連休やったので、南下。

土曜日の夜に串本入り。

ファントムさんとガシジーノと水門まつりで合流。

ファントムさんから『富山のホタルイカの干物』を貰う。

食べた事ないというので、ガシジーノにも。

早速、ライターで炙るガシジーノ。

☆女釣道☆


とにかく、美味しいっ!


そして、翌日は那智へ。

ひっさ号にてヒラスズキ狙いである。
☆女釣道☆

今回はビッグゲスト。

山形からHN星屑堂さんこと、いがちゃんが遥々遊びに来てくれたー!



ちなみに去年は・・・。

☆女釣道☆

期待に胸膨らませ・・・

いざ、出船。

が、世の中そんなうまくいきまへん。

風なし!!

サラシなし!!

それでも、いくつか回るが・・・気配なし。

気付けば、那智から串本まで来てた。


ちょっとベイトの反応あり、息子がサビキしたりしてたら、ナブラ発生!

ガシジーノHit!!

が・・・ジーーーージーーージィィィーーーー

☆女釣道☆

遊ばれまくり。笑


私もいがちゃんも投げれず、見守る。

ジーーーージーーージィィィーーーー


「3分たったし、切るで。」

「5分たったし、切るでー。」

と言ってみるが、必死のガシジーノ。


いがちゃんも「今巻いてもダメ!!」とアドバイスしたり・・・


その間もナブラは続いている。笑

☆女釣道☆

10分程格闘の末、ようやくメジロGet!!

見よ。疲れ切った表情ww爆
☆女釣道☆

無事キャッチ出来て、何よりであるが、その頃にはナブラは沈み・・・。

しばらくして、またナブラ発生。

いがちゃん、瞬殺でメジロGet!

良かった!!せっかく山形から来てくらたんやからっ。

☆女釣道☆


その後、気配もなく帰港する事に。


勝浦でベイトの反応あり、息子がサビキでカマス・アジGet。


カマスはその場で干物作成。


カマスを見て、ちいこいジグを投げ出すガシジーノ。

でも、かすりもせず。

今度は・・・息子の釣ったアジに目を付けたガシジーノ。

子供のアジを奪い、泳がせ!!

「ガシジーノくん。りゅうのアジ取ってんから、なんか釣ってや!!」と言われていたが。。。

何事もなく終了。

その後、私たちがメジロを追いかけてる頃・・・

串本湾内ではヒラマサなぶらが数時間続き・・・サンマジックにティップランで乗ってたNちゃん達はヒラマサ爆釣してた事を知った・・・。


下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村