和歌山外道の旅。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

お手数ですが・・・ウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

土曜日、和歌山の友人に会いに行く。

せっかくなので友人と、川魚を狙いに。

追ってはくるが、Hitに至らず時間だけが過ぎる。

チアユを追って、スズキさんは季節外れの大運動会。

「今日はスズキさんを狙いに来た訳ではない。」自分に言い聞かせる。

何百投したか、不明。

分かるのは、手首の痛み。

日が暮れてきて、そろそろ終わりの時間。

やっぱり、魚のヒキを味わいたいっーー!!

運動会に乱入。

1投目でセイゴGet。(笑)



Bassday SUGAR2/3Deep SG72F

気が済んだので、収竿。

その後、焼肉を食べ・・・友人宅へ行き、愛しのゴローと散歩。



んーーー。

焼肉食べて、手首の痛みもふっ飛んだとこで・・・。

2回戦やー!!(

あまり、乗り気じゃない友人。(笑)

「ほんまか?お前、本気でゆてんのか?」

「1時間でいいから、行こう!!」

なんやかんや言いながら、メバルタックルを準備する友人。

いや、諦めか・・・。

メバル狙いに出撃。

プラグでメバルを釣りたい!!

今までワームでしか釣った事がなく、去年プラッキングメバル2回目のトライでようやく1匹Get。

もっと挑戦して、少しはモノにしたい・・・。

ポイント着。

友人は1投目でメバルGet。

アタルけど・・・乗らん。

いや、合わせられへん。


周りもプラグでポツポツ。

1人悶々。


夜中になり、身体にしみいる寒さ。


1人釣れない寒さ・・・。


結局1時間は過ぎていた。

「うん。もう寒いし1時過ぎたし帰ろう!!」

そう言って、ルアーを回収。

「キターー!!」

ミラクルや。

いや、ドラマや。

私もやっと、メバル来たー!!


が・・・。

なんや、ヒキがおかしい。


メバルのヒキか??


いや、今日投げ過ぎて感覚おかしなったんか?






おチビ平目。(ソゲ)

Bassday SUGAR MINNOW 50S


複雑な心境である。

本命釣れず。

しかも、回収でHitやし・・・。

ことごとく本命には相手されない1日であった。

相手してくれたのは、遅くまで付き合ってくれた友だけである。

和歌山の友よ。ありがとう。。。


下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村