24日 串本で咬まれた。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

お手数ですが・・・ウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

24日 日曜日。串本 サンマジックへ。

某エソ〇くん、大寝坊(笑)

新しいおもちゃ(Aqua Alba)が届いてたので、港でちょっと戯れる。

色々動かして、楽しんでみたり、じいやんとつまらん話で盛り上がり・・・エソ〇くん到着。

あまりの爆風具合にダラダラ準備して、昼前出船。

一応、岬目指すが・・・手前で釣りどこやない。うねりに爆風。やむを得ず断念。

波がちょっと穏やかなトコで、ちょっとジギング。



すぐにHitもサバフグくん。


アシストフック外そうとしたら・・・

プッ!



プっ!!



ぷぅーーー!!






カプっ!!!



その直後・・・

ギューーー!!





歯で絞り込まれる様に噛み絞めてきた・・・。


「そら、ワームも噛みちぎるわな。」と身を持って痛感したのである。


そんな中、エソ〇くんもサバフグ。


同船者は・・・63cmの真鯛Get。






エソ〇くんはずっとアオリしたい!!と言ってたので湾内へ。


私はカワハギの肝食べたさに、初の船カワハギに挑戦。


途中、メジロやハマチボイルもあるが、横目で見つめつつカワハギを狙う。

エソ澤くん、アオリ2杯get。


私は、当たってものせられんかったり・・・

キタマクラやったりで撃沈。

風も強くなり、早めに撤収。

仕事を終えたひっさくんが熊野から駆け付け、じいやんも含め宴会。





ひっさくんの撫遊伝【武勇伝】を聞きながら、私はズキズキと痛むサバフグの噛み跡を、体内からのアルコール消毒するのであった。。。


下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村</