高知最終日。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

最終日は両親の趣味に付き合い、とある漁港を覗きに行く。

底引きの120mでかかったカニ。

☆女釣道☆-DSC_1823.JPG


で、両親が必ず寄る【水車屋】。塩けんぴを買いに。

試食の芋けんぴを食べる息子。

☆女釣道☆-DSC_1821.JPG



そのあとは黒潮本陣で温泉に浸かる。

母に昨日の悲劇を詳しく伝え・・・爆笑する母。

ま、何はともあれめっちゃ気持ち良かった。屋外?の休憩場で怪獣とクールダウン。

☆女釣道☆-DSC_1797.JPG



最後はこれまた両親が必ず寄る、久礼大正町市場へ。

☆女釣道☆


高知まで来て、公園で遊ぶ怪獣。

☆女釣道☆-DSC_1820.JPG

すっかり、銀杏が散っている・・・。



ちょっと遊ばせて、市場をブラブラ。

ウツボを捌くおばあちゃん。

☆女釣道☆-afterfocus_1354100616542.jpg


両親が「市場で昼ご飯食べていこう。」と言うので・・・


カツオのたたき・塩たたき・トビウオのお造り

☆女釣道☆-DSC_1824.JPG


最後のカツオを堪能。


楽しい時間は過ぎるのが早い・・・。
☆女釣道☆-DSC_1822.JPG


下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村