釣ったハゼを食す!! | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


釣って帰った日は、渋滞で帰宅が遅くなり、たまらんビールが呑みたかったので、天ぷら丸揚げ!!
☆女釣道☆-DSC_1600.JPG

正直、美味しかったけど、たまに砂がかんでたりした。。。

なので、翌日はちゃんと捌いてみる。

途中・・・

ギョ・ギョ・ギーーョン!!


ゴカイやーー( >_<)

と思ったら、ワームやった。
しかも、2つおりになって、胃袋に入ってた!





思わず匂いを嗅ぐが、ガルプ臭はせなんだっ。


いや、ハゼの胃袋で熟成されて、ガルプよりええかもしれん・・・。

今度使ってみよ( ̄∇ ̄)

結局、他のハゼからも全く同じのが出てきた。同一犯であろう。

そして、捌いたハゼは父が柳川風にしてくれた。




美味しい!!

残りは、今夜南蛮漬けにしよう。

夜中、2時までかかって、捌いた。


ハゼの背開き職人になった・・・。


下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村