オリンピック! | 子宮肉腫!母子家庭!30歳

子宮肉腫!母子家庭!30歳

ただの子宮筋腫と思っていたらガンだった…

なかなかネットでも検索しても出てこない!

そこで同じ病気で苦しんでいる人と少しでも不安が無くなればと思って始めました(^^)

2年前抽選で外れて行けなかった‼️と思ったら無観客‼️


テレビでみて何故か卓球に感動‼️

美誠ちゃんすごい⤴️⤴️がんばれー👊😆🎵


と思ったら次は水泳に感動‼️


鳥肌たちまくり‼️


結局全てに感動です😃


夏休みなので子供は毎日留守番ニヤリ


家に居て暇そうなので家の事頼んだら何でもしてくれる🎵笑


駄目母になりそう😖


息子さん料理まで作ってくれると嬉しいなぁー😁

火が恐くてガスコンロすら付けれないですけど笑い泣き