Ryu 22歳おめでとう! | Ryu☆風ママの気まぐれ日記

Ryu☆風ママの気まぐれ日記

先代のRyu風を見送り新たに迎えたJINとのんとの日常を気楽に綴っています。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぽちっとしていただけたら嬉しいです


 

Ryu 22歳の誕生日おめでとう!

 

2015年 むつみ庵にて 14歳

 

悲しいくらい
そちらは賑やかになってしまったねショボーン

 

今日は何もしてあげられないけど
パパがシャンパンを買ってきてくれたから
一緒に乾杯しようねシャンパン

 

 

シェルティのお猪口の中だよ

マスカットシャンパン

 

2020年のRyuの誕生日に偶然Ryuの娘の凛に会った

あれはRyuが引き合わせてくれたんだよね

 

Ryuの年を超えるように願っていた凜
 

凛が去年11月Ryuと風のところに旅立った

17歳6ヶ月と2日
 

お里のご家族に大切に育てて頂いたね

ありがたい

そして長生きの血を引いた

 

そっちで親子の対面できたかな?

 

10日が四十九日だから会いに行ってくるよ

 

Ryu 時々は降りてきてほしいよ

待ってるよ

 

 

 

 

ぽちっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村