まっしーさ~ん 、しかと受け取りましたです、ラブバトン!!


イメージバトンもこないだ初体験したばかりのブログ初心者マミーに、まっしーさんたら「愛を語れ」って言うんですから・・・でも語っちゃうわよ~♪

あ~でもドキドキするっ!!


Q1 お名前と性別を教えて下さい。


名前 : マミー 

外見 : 意外とオンナ

中身 : か~な~り~オヤジ (旦那よりも・・)



Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?


もちろんマイダ~リン・リュウじゃなかった・・・

旦那??ってことにしとくか(笑)?



Q3 現在、今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。


まっしーさんと同じく、本能のままに生きる野生児マミーですから・・・

そんなの数え切れないほどあります・・

そして、一目惚れした瞬間に、その人と結婚して子供できて年取って老後の生活まで 頭の中でイメージしてみます(笑)



Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。


1・ 仕事が出来る男

    やっぱりオトコは仕事できないとっ!!

2・ 忙しい男

    意外と一人が好きなマミー・・・べったりいつも一緒ってムリなの

 あとは、自分だけの趣味とか持ってる人に憧れるってのもある

3・ マミーのことを全肯定してくれるひと

    やることなすこと 「いいんじゃない」 「おまえなら出来る」

    って言って欲しいの。



あれ?なんかあたしすっごいわがままな女??



Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


ん~・・・・どうなんだろうか・・・?

押しに弱いタイプなので・・・

押されて断れずに付き合っちゃったってこともあったかも・・・


Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?


好きになったら、相手から告白するように仕向ける!!

スキをみせるというか・・・

積極的な告白待ち(笑)??ってかんじかなぁ~?

できれば告白は男にしてほすぃ~以外とおとめなマミー(ぽっ)



Q7 結婚願望はありますか?


ほとんどなかったです!

むしろ結婚しても自覚なかったかも。

負け犬読んでおおいに共感してたし、負け犬飲み会なるものまで開催した。そこで、友人に既婚者であることを指摘され、ハッとしたこともあり・・・・・ゴメンね、旦那・・



Q8 失恋したときどう対処しますか?


飲め、飲む、飲むなら、飲むとき、飲もう!!

とにかく一晩飲み明かして終わり。

ハイ次行ってみよ~!!

うだうだしてる時間がもったいない。(男らしい?)



Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?


マイアヒ~マイアフ~♪  (恋のマイアヒ)

なんかとにかく常にハイなカンジがピッタリ!!

ただの育児ハイ??



Q10 お疲れ様でした。次にまわす人5人指名どうぞ。


みんな、こないだから回してばかりでスマン!!

ネタに困ったときにでも、答えてくれればいいから~♪

適当にスルーしてちょ!!

(友達少ないの・・・悲)



☆ヘッポコ脱出?マーさん

☆奮闘してるなっちん

☆ラブラブ夫婦?パパちゃん&ママちゃん

☆ゆりりんラブ!めいさん

☆ロコモーションなヒロコさん



あ~これホントに難しかった・・・・

何回も書いては保存して・・また書き直して・・しちゃったよ~。。
そのわりにはたいしたこと答えてない気がする~・・・・(汗)



以下、よければコピーして使って下さいませ~♪

Q1 お名前と性別を教えて下さい。
Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?

Q3 現在、今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください。

Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

Q7 結婚願望はありますか?
Q8 失恋したときどう対処しますか?

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

Q10 お疲れ様でした。次にまわす人5人指名どうぞ。