アイドル | あんずさんのなんとなく

あんずさんのなんとなく

アラフィフののほほん日記です
だらーっと綴ってます

突然ですが、ワタシ大泉洋ちゃんが大好きで

ファンクラブとかは入ってないけど大好きなんです照れ




多分おおかたの映画は観てるんじゃないかなと思うんですが、ドラマは共演者によっては観てないです(ごめんなさい)




あの人って不思議な人で(ワタシ的にはですよ口笛

3枚目路線なんだろうけど、時々ドキッとするくらいカッコいいのーキューン




そんな中映画をチェックしてたんですね、洋ちゃんの。


そこで、『月の満ち欠け』と言う映画を観たんです



こちとら洋ちゃん目当てだったんだけど、あらま

イケメンな背の高いお兄ちゃんが出てる❗️



あらこの人たしかSnowMan❓SixTONES❓のお兄ちゃんだわ(この時まだグループ名とお名前とお顔が一致しない)



あらあら❗️めっちゃ人気のアイドルなのに

めっちゃガッツリラブシーンしてる



なんだか知らないけど

自分の中で何かがマッチしたのか

その背の高いお兄ちゃんにちょっと時間差の一目惚れしちゃったんです(照れるおねがい




SnowManの目黒蓮くんなんですねー

あ、silentのお兄ちゃん⁉️

ワタシ観てなかったので、お名前しか認識が…

でも『めめ』って言葉は知ってた❗️



ごめんなさい、洋ちゃん

あなたが飛んでしまったガーン





うちのパパさん、面白い人で

ワタシが何かにハマると、一緒に乗っかってくれる人で



昔、冬ソナにハマった時

何度も懲りずにレンタルするのを見かねてDVDBOX買ったり

ミニョンさんがユジンに贈った(わかる人おるかな💧)ネックレスのレプリカを買ってくれたり



つい最近ではワタシと一緒に『先生さようなら』にハマっていたびっくり




今回はこのめめで、俺はsilentが観たかったと思い出したように言い出して、例のサブスクを入れました





月の満ち欠けのあとに

『私のしあわせな結婚』を観て夫婦揃ってノックアウト❗️

今はハマることを沼というそうな


一時期どっぷりめめの沼にハマっておりました



パパは、今田美桜ちゃんかわいい〜😍でしたけど





CD💿も買っちゃったもんね

明菜ちゃん以外で男性アーティストのCDなんて、

「君は1000%」以来ですわ(同年代の人ならわかるかしら🌀)




ライブがあったら行きたい‼️、一緒に行こ‼️と

パパと息子に言ったら

それはきれーに却下されたんですけどねガーン

ライブもすんごい昔の野外コンサートに行ったきり💧




SnowManって数ヶ月前まで知らなかったけど

ダンスがとっても素敵で、歌も上手です

MVずっと観てられる(観てるけどニヤリ





ライブなかなか行けんよねーと嘆いていたら

パパさんの鶴の一声

『ライブのDVD買えばいいやん』



いや、買ってください

誕生日のプレゼントで

いや、母の日でもええよ(言えんけど)





今はめめに限らず

メンバーみんな好きです❤️

個々にみんな輝いていて、仲も良く

見てるだけで癒される〜




まさかこの歳でアイドルにハマるなんて思ってなかったけどウインク




最近大好きな明菜ちゃんも歌い出したし嬉しい音譜

ワタシ今でも『十戒』は踊れるからねニヤリ