コロナさんもういいわ | あんずさんのなんとなく

あんずさんのなんとなく

アラフィフののほほん日記です
だらーっと綴ってます

春ですねー




今更ながらだけど




今年はほのか〜に花粉さんにやられた気がしますガーン












息子の公立高校合格発表の直後に2度目のコロナ感染










いやーコロナは怖いね😨









5類になってだいぶ落ち着いた感はあるけど








ワタシ2度目の方が超超超しんどかったえーん












1度目は






『本当にコロナなん⁉️』ってほど軽症で






『なんやコロナ❗️大した事ないやーーんニヤリ』って







いやいや💧


舐めてました










酷かったですよ、2度目






ワタシの人生でこんなに熱出る❓ってほど






解熱剤飲まないと下がらない





薬が切れるとあっという間に39°越え😱







ワタシ38°超えたら


 


それ以降あんまり体温は測りませんゲホゲホ








体感では40°近くまであっても





なんか余計に上がりそうで怖くて測れない🌀







カラダ中痛いのが強烈





咳で夜眠れない





咳し過ぎて腹筋痛いし





頭痛やなんやかんや色々痛かった泣








しんどかったですねーホント😱









息子とパパ(この呼び方に統一しますあせる)にうつらなくてよかった〜







パパ曰く、熱があった時のワタシは





目がとろ〜〜んとして





ぼや〜として





『あ、こりゃヤバいな』と



思ったらしい







が、『ま、大丈夫やろ〜ニヒヒ






とも思ったらしい(なんやそれ💧)











年末にパパがインフルエンザAに感染した時






結婚以来初めてのすんごい高熱出て(今年結婚27年)






フラフラしてたし






心配だったし






頭痛い〜って言うし






アレだし(❓)






めっちゃ看病してやさしくしてあげたけど(なんやそれ②)








ワタシの時はやんわり放置プレイでしたな




気にはしてくれてるんやろうけど




バイ菌扱いされつつゲホゲホ




本人曰く


『どうしていいか、わからん目だそう





まーねー





ごはんも作れないし





甘い言葉を囁く人でもないし


 



わかるけどねー不器用め❗️






ただ、ポカリだけはせっせと差し入れてくれたわ






『大丈夫か❓』





この一言でいいんでやんすよ











うちの場合






治って今日から出勤❗️って朝に






『おい、大丈夫か🙆』ときました







チーン今かーいむかっ





『なんか欲しいもんある❓』





これも今⁉️(変なひと)












今回は随分長い間、鼻がダメでしたな👃





美味しくごはんがいただけませんでした




食欲はフツーにあったのに泣









職場でコロナが蔓延した時は感染しなかったのに





どこで貰ってきたんか‼️(わからん)




コロナの後遺症かもねんけど





くしゃみが断続的に出ます







花粉症かなぁ



わからんけど💧






あ、お腹もずっと調子悪かった❗️

(今は快腸✌️)











でもコロナの療養期間はサブスクのおかげで




暇ではなかったウインク











白状すると‼️







SnowManありがとうラブ





癒された〜❤️








このアイドルの話もいつか書こうっと爆笑