本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1776567954005753931?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しどうすれば恋に落ちることができますか?だってびっくり


https://x.com/wixxiws/status/1776565594688561584?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しメロンはメロン??

当たり前じゃんw

もしかしてまたスラングとかかな?うーん



https://x.com/earth_pirapat/status/1776483649162268907?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君の呟き

see youハート




mixxiwInstagramストーリーズより


上差しこちらイベント詳細については

下差しこのMIX day8のブログに記載してます。照れ




mixxiwInstagramストーリーズより

day6 今日も大学なのかな?びっくり

歌の歌詞だからこの前にも歌詞があるんですが

ストーリーにそれがないので

下記のような翻訳になってしまうキョロキョロ


意味で受け入れてしまったOH,OH


congratulations

あなたは本当にすごい


congratulations

どうしたんですか?


何もしないと

私を踏んでってどういうこと?驚き


韓国語がわからないし

翻訳を機械に任したら

結構意味わからん翻訳になってしまった驚き




明日のearth君のイベントの告知動画おねがい



earth君のインスタ投稿

とっても芸術的なお写真だし

earth君が何を美しいとか良いなと感じるかということがわかる投稿よね。おねがい



earth君Instagramストーリーズより


上差しこのぬこは誰??

子猫だし

Helloって書いてあるから

earth君の新しい愛猫??凝視

まさかね!ゲラゲラ


花を愛でるearth君おやすみ


お花の種類はサイネリアCineraria(たぶん真顔)

花言葉はいつも快活音譜

    常に輝かしくキラキラ

    喜びニコニコ

    希望流れ星


上差しearth君にピッタリのお花だねほんわか




LOLの4月6日はチケット発売日音符ルンルン

あすみくおりますね爆笑

可愛いラブ



あすみくの船の説明の字幕に

エクストラガバンザって書いてない?びっくり


一瞬、ダイアナ・エクストラガバンザさんかと思ったわwww


前にも言ったけど

私はガバンザさんとかニクヨさんとかブルボンヌさんとかナジャさんとか大好きなの爆笑



話を戻すと

要するにあすみくの船は

喜劇ゲラゲラであり

ファンタジー流れ星であり

自由な形に囚われないいろんなことで

私たちを楽しませてくれる船ってことキラキラ



パスチモの船が一番速いとパスチモが言うてる爆笑

確かに風と風水が速いかもニコニコ


ジミシーの船テレポートするって言うからそれが一番速いって思ってたけどパスチモの船でしたかゲラゲラ


お見それしました。ゲラゲラ



早っ!びっくり

もうチケット完売してしまいましたガーン


発売はタイ時間11時から

13時35分完売のポスト

追加販売のポストは13時48分


元々19日の公演も予定していたようです。キョロキョロ


5月19日の追加公演を販売すると発表



上差しこれの配信を観れるかな?って思って

頑張ってThaiticketmajorの登録まではなんとかできたの!ほんわか


でもそこから先の配信チケットの購入がよくわからない。ぼけー



ってタイ語がわからないからすごく苦労したぼけー



それでなんとか配信で観られるようになったんじゃないか?と思うけど

本当に配信観られるのか?

全部タイ語と英語のメールが何故か同じ文章で4通も届いたぞ!ガーン

まさか4回クリックしたのか?

そんなわけないんだが…

ってなって確認したら

お金は一回分しか払われてなくて安心した😮‍💨



本当に慣れないことすると疲れたよ真顔






ploys yearbookのカウントダウン

あと2日だって爆笑

楽しみねラブ




onlyfriends台北ファンミキラキラ

台北に行くようです。

ってことはsomさんも台北に行くのかな?うーん


地震の影響は大丈夫かしら?びっくり

Safe journey飛行機



first君Instagramストーリーズより



book君Instagramストーリーズより

sataporn氏が同行してますね。びっくり

sataporn氏の隣に座るforce君さすがです拍手



somさん居ないなぁ。びっくり

今回はsomさんファカオに同行してなさそうだなぁ。キョロキョロ




そうそう!

dunk君のInstagramアイコンが

dunk君のお顔に戻ってるの。

なぜ一瞬だけミニドラだったのでしょう?うーん

ってことが

何気に気になったりします{emoji:032_char3.png.キョロキョロ}