本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1775839890028265473?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwのナノン君とジュン君とのやり取りびっくり


day8 だね

今日は加工していないmixxiwチュー


てか髪の色が明るくなってない?

ただの光の加減だろうか?キョロキョロ


ピアスしてるねニコニコ

ぱっと見

右耳だけピアスしてるように見えるけど

左もピアスしてますキョロキョロ


惜しいね真顔

右だけピアスつけてたら

まぁ、そういうことだったのにウシシ



また思い出の校舎とお写真撮ってるラブ


学校でいっぱい写真を撮って思い出作りをしてるmixxiwおねがい


良い思い出がたくさん残りますようにおねがいお願い




あらま!

撮影の衣装着てるearth君爆笑


このぬこは?

地域猫?!うーん


earth君がミャオミャオって話しかけたらニャーだってびっくり

earth君に懐いてるお願い

かわよラブドキドキラブラブ


上差し加工しているけど誰だかすぐわかる爆笑



もっとお写真動画見たい人用にearth君がこちら下差しをあげてくれました。おねがい





これも上差し下差し撮影中に撮った動画だね。


すんごく可愛いラブラブ目がハートラブ


照れてるところが良いぞ〜チュー




punpunちゃんキラキラ

めっちゃ可愛いラブ


punpunちゃんはGMMTVを辞めたと思うの。

だからこのドラマの放送終わったら

しばらくGMMTV作品では観られなくなるんじゃないか?って思ってます。ぐすん


だからそういう意味でも

このドラマ観たいなって思います。ほんわか


ploys yearbook

まだ撮影しているようですね。おやすみ


放送は4月8日からEP1放送予定ニコニコ

とっても楽しみおねがい



earth君Instagramストーリーズより


50人に1人のラッキーファンって書いてある。


4月7日のイベントのことだね。照れ


下差しこれも同じイベントに対するearth君の呟き

https://x.com/earth_pirapat/status/1775883957097406502?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw




earth君のイベント告知こちら下差しもあるよ

earth君Instagramストーリーズより


ソンクラーン フェスティバル

4月11日〜16日開催


あすみくは

4月14日登場予定ニコニコ








さっそくトレンド入りキラキラ

さすがですね拍手


ということで

we are観て行きたいと思います。ラブ

ついに始まりました爆笑

キャーニコニコ

champ君が出てるおねがい


もうね、champ君が見られただけで嬉しいのに

そのchamp君がCupid役かもしれないおーっ!

って炎激アツ

すんごい嬉しい{emoji:080_char3.png.おーっ!}