最近、やはり金欠の為 エキゾチックレザーを買える余裕がない・・・。
やっぱプレーンだと限界感じるな・・・。。
残りは
サドルレザーのナチュラル アンティーク ブラック
ディアスキン ホワイト
ラビット ホワイト グレー
これしかない!!!!
クロコほしー!! スティングレイほしー!!
コードバンほしー!!! リングリザードほしー!!!
パイソンはソフトもハードもベビーもほしー!!
毎日 キーホルダー キーケース ロングウォレット たまにメディスンバッグ
あきてきたーーー!!!!
エキゾチック使えればもっと幅が広がるのにーーー!!!!!!
最近地金も無くなってきたし・・・・。
あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!!!
シルバーも造れなくなりソーダーーー!!!!!
ワックスでしか造れんくなるーーー!!!!!!
石もほしーーー!!!
ダイアほしー!!サファイアほしー!!
ルビーほしー!!エメラルドホシー!!
インドルビーほしー!!ターコイズほしーー!!!
ブルートパーズほしー!!!
ブラックスターほしー!!
オニキスは・・・・。。いらないww
アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアー!!!!!!
兎に角商材がほしーーーー!!!!!!!!
なんで???
なんでここまで堕ちたんだーーーー!!!!!!!
くやしーーー!!!!!!
地味に頑張ってはいるがやっぱり出口が見えない。。。
くっそーーー!!!!!
やっぱ一人の力じゃダメなのか!!!???
神に見捨てられたのか!!!???
それとも試練か!!!!!????
金銭的にももうやばいですよ~~~!!!!!
どうすれば救われますカーーー!!!!??
精神的にもやられてますけど・・・!!!!!
もう一度返り咲きたい!!!
気持ちは死んでませんよ!!!
少しの間死んでましたが・・・。。
どうか 殺さないで下さい!!!!!
このご時世スポンサーとかパトロンとか
個人的に しかも30と云う中年に着くわけねーよな・・・。。
やっぱそんな事考えるからダメなんだよ!!!
宝くじ当たる準備も出来てますよwwww
っておい!!!
マホ~~~~!!!!!!
せめて・・・。
デジカメがほしい・・・。。
そんなちっぽけじゃダメ!!
携帯解約しなきゃ良かった!!!
あれば無店舗型だけどイージーオーダースーツは復活出来るだろう。。
けど、今携帯復活すると云うことは・・・・。。
マイナスも増えていく。。。
これは、今の俺には究極の選択。。
うん、もう少し時間を下さいwww
だから、殺さないでくれ!!!!
