昨日の PCの 調子の悪さはなんだったんだ????
今の今なんて・・・
すこぶるチョーし良いじゃねーかよう!!!!!
いったい 何がどーなってんだ???
まあ プロでもないからわからんが・・・。。
昨日深夜に 破局した 元婚約者から家に電話がかかってきた
何をしてんだか話してくれんし
じゃー なんで電話かけてきた???
なんやよーわからん・・・。。
しかも 車買ってやがった・・・。
結局、自分のためやん。。
最後きるときなんか
あたし忙しーんだって、あんたみたいに暇じゃないの 気安く電話かけて込んでよ
はーーーー!!!!!???
こんな夜中に電話かけてきたの・・・
お前だーーーーー!!!!!!!
何やりたこと、言いたいこといっとんだ!!
あいつも
そーとー自己中だ・・・。。
やっぱ終わって正解何やろか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
戻る 戻らないは 一先ず置いておこう・・・・。。
このままじゃ せっかく奮い立ってきた気持ちもまた 壊れるかもしれん・・・。。
出逢ってからの約10年を 無駄にしないために・・。
そう CRAZEの緒方さん時代のこの詩のよに・・・。
wa.re wa.re, war/07,days byCRAZE
泣き出しそうな空を見上げ 涙をこらえた
はしゃぎ回って遊んでいる 子供達見つめ
ただ何となく 優しくなれた
夕闇が迫る頃には 雨になるだろう
ズブ濡れでも楽しかった 怖いもの知らず
あの日の俺が 俺を呼んでる
忘れかけてた 景色とともに
Tomorrow is another day
雨はいつか上がるから 前を向いて
難しい言葉も
難しい顔もいらない歩かなくちゃ
明日へと
今日が終われば きっと変わるさ
悲しみばかり 続きやしない
Tomorrow is anotherday
口笛吹いて生きていく どんな時も
遠い地平線
太陽また昇るから歩かなくちゃ
明日へと
急がず 休まず ゆっくりと自分を見つめなおそう。。
