なんかひさびさにアメブロ
更新したい気分になった
気分屋なもんで
てかデコログやってるけど
リア友とかいろんな方々に
知られ始めたけんね(笑)
普段のこと更新したいのに
しにくいんだよー
ばかやろー!!!!!
さて最近はORANGE RANGEより
ファンモンに走ってます
そしてKREVAにいったり~
ET-KINGにいったり~
いや~忙しい(笑)
昨日これが届きまして
朝DVD見たり~
まじメイキング映像最高(笑)
顔面真っ黒で歯ピカピカ光る
KREVAまじうけた!可愛すぎ!
今日から車内のBGMはKREVAに
決まりだな
そしてET-KINGはツアーを
発表いたしまして!!!!
なんか九州いっぱいくるけんね!
しかも!なんと!
佐賀にもくる~


嬉しすぎや~絶対行く~!
てかORANGE RANGEさんはまだ
ツアー発表せんとかしら?
まあ…
今アルバム制作中みたいやし
もうすぐかしら~
早く発表してくれんといろいろ
予定がたてれませんが(笑)
てかね、まあこれは勘だけど
レンジも佐賀にきてくれそうな
気がする~
あくまでも勘だけど~(笑)
さて今日もバイトです。
やだー行きたくないー
今日から42歳の新人さんが
くるんだとか。
まじいやーおっさんかおばさんか
知らんけどどっちもやだ。
どうせ仕事教えんばとあたしやし
そんな教えきらんとに。
あーやだ胃がキリキリマイ←
まあ顔にだけはでらんように
気をつけておこう。
今日一日が無事終わりますように
では!

