お久しぶりアメブロ\(^o^)/
スマホになって初更新☆
そしていつのまにか2012年!
今年も気まぐれに更新していこうと
思っております(*'▽'*)
さてさて長い長い休みも今日で終わり
明日からまたバイト(泣)
1週間ぶりけんまじ行くの辛い(泣)
でも頑張るけど!
あーてかまじなんなんやろ
もーねなんかやだね
こう思う自分もすごく嫌けど
思ってしまうんだよ
こーゆー性格なんだよ
頑張って考えんようにはしてるけど
うん今年はそーゆー感じでいく
深く考えないようにします。
ごめんなさいしょっぱなから
暗い感じwwww
今年 はあほにいきます\(^o^)/
そして金運アップと恋愛運アップを
目指して頑張ります\(^o^)/
そいぎんた(*゜▽゜)ノ
更新中!
はいさい\(^O^)/
だいぶ使い慣れたかも(笑)
臨機応変なもんで♪
使い方合ってるかな?←
いやーもうねたぶんあの携帯
壊れてると思われるwww
調子悪くなってから昨日初めて
電話がかかってきたんだけど(笑)
とろうてしたらまた画面
真っ暗なってきれてしまって(笑)
まあかけてきたのが
お母さんやったけんよかったけど
こりゃこのままだと絶対支障を
きたすと思いまた前の携帯に(笑)
あーあ携帯買いなおさんばかなー
来年の夏までは変えたくなかったけど(´・ω・`)
まあとりあえず早くドコモに
行けって話よねww
明日ってか今日休みけど
どんこさんと約束があるけん
明日バイト前に行こう!
そうだ昨日おっさんがまた
来る予定だったのにCTとかで
休みますとかwww
そいなら最初っから水曜日から
また来ますて言えばいいとに
まじふざけすぎやろFxxK!
絶対やる気ないあのおっさん!
正直もう顔も見たくない!
まじ冗談抜きで!!
まじそーゆー人に仕事とか
教える気せんくなるわ。
あーなんかだいぶ愚痴りましたね
申し訳ないっす★笑
愚痴の吐きどころがないんですよ
そこんとこどうかご理解を~
そいぎ2時からファンモンが
なんかテレビに出るけん急いで
お風呂へ行ってきやす!
はいさい\(^O^)/
だいぶ使い慣れたかも(笑)
臨機応変なもんで♪
使い方合ってるかな?←
いやーもうねたぶんあの携帯
壊れてると思われるwww
調子悪くなってから昨日初めて
電話がかかってきたんだけど(笑)
とろうてしたらまた画面
真っ暗なってきれてしまって(笑)
まあかけてきたのが
お母さんやったけんよかったけど
こりゃこのままだと絶対支障を
きたすと思いまた前の携帯に(笑)
あーあ携帯買いなおさんばかなー
来年の夏までは変えたくなかったけど(´・ω・`)
まあとりあえず早くドコモに
行けって話よねww
明日ってか今日休みけど
どんこさんと約束があるけん
明日バイト前に行こう!
そうだ昨日おっさんがまた
来る予定だったのにCTとかで
休みますとかwww
そいなら最初っから水曜日から
また来ますて言えばいいとに
まじふざけすぎやろFxxK!
絶対やる気ないあのおっさん!
正直もう顔も見たくない!
まじ冗談抜きで!!
まじそーゆー人に仕事とか
教える気せんくなるわ。
あーなんかだいぶ愚痴りましたね
申し訳ないっす★笑
愚痴の吐きどころがないんですよ
そこんとこどうかご理解を~
そいぎ2時からファンモンが
なんかテレビに出るけん急いで
お風呂へ行ってきやす!
はいさい\(^O^)/
まだまだ携帯が絶不調で
ございますよ~/(^O^)\
もー大変困り果ててます
頭抱えてます/(^O^)\
携帯を使うのがこんなに面倒だと
思ったの生まれて初めてかも(笑)
ほんとにめんどくさすぎて
前使ってた携帯にちょっと
半日だけ変えてみたんです。
それがまあまためんどくさい(笑)
まあおなじSHやけん使い方は
ほぼ一緒けどちょいちょい違うし
携帯分厚いし時間は携帯開かんと
見れないしで…
なんかいらいらwww
やけんやめたww早っww
やっぱこっちのが使いやすい(^^)
でもね画像とかメール見たら
すごい懐かしいのばっかで
笑ってしまったけんね(笑)
てか昔のあたしキモいwww
髪黒いしストレートやし
肌まじ荒れとるしwww
うん、改めて自分肌荒れてたなて
思った(・∀・)
いやーあの頃は絶対治らん
思ってたのにここまで良くなるとは!!
んー良かった良かった!
そしてメールはほぼある友達で
うめつくされとるしwww
どんだけメールしてんじゃいって
つっこみたくなるくらいwww
今は全然なんやけど(´;ω;`)
すごく寂しい(´;ω;`)
あーまじdocomo行かんといかん!
もうすぐアルバム~♪
それだけが楽しみ~♪
ありゃ話がころころ(笑)
そいぎ~
まだまだ携帯が絶不調で
ございますよ~/(^O^)\
もー大変困り果ててます
頭抱えてます/(^O^)\
携帯を使うのがこんなに面倒だと
思ったの生まれて初めてかも(笑)
ほんとにめんどくさすぎて
前使ってた携帯にちょっと
半日だけ変えてみたんです。
それがまあまためんどくさい(笑)
まあおなじSHやけん使い方は
ほぼ一緒けどちょいちょい違うし
携帯分厚いし時間は携帯開かんと
見れないしで…
なんかいらいらwww
やけんやめたww早っww
やっぱこっちのが使いやすい(^^)
でもね画像とかメール見たら
すごい懐かしいのばっかで
笑ってしまったけんね(笑)
てか昔のあたしキモいwww
髪黒いしストレートやし
肌まじ荒れとるしwww
うん、改めて自分肌荒れてたなて
思った(・∀・)
いやーあの頃は絶対治らん
思ってたのにここまで良くなるとは!!
んー良かった良かった!
そしてメールはほぼある友達で
うめつくされとるしwww
どんだけメールしてんじゃいって
つっこみたくなるくらいwww
今は全然なんやけど(´;ω;`)
すごく寂しい(´;ω;`)
あーまじdocomo行かんといかん!
もうすぐアルバム~♪
それだけが楽しみ~♪
ありゃ話がころころ(笑)
そいぎ~
