2011年12月18日!
FUNKY MONKEY BABYSの
ファンキー加藤さん!
HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/
そっか、もう18日か!
別に加藤さんがブログ更新して
誕生日だってことを思い出したり
してないからね!←
そんな加藤さんの誕生日を
忘れるわけ…ないじゃない!(笑)
てか加藤さん33歳なのね(・∀・)
この歳であのライブでの勢い!
いやー尊敬する!
あたしもまだ若いけん
負けてられんなて思う!!
いい刺激だ!!
そしてもうすぐアルバムも…むふ
はやく手に入れたいぞ(^p^)
ニヤニヤマックスだぞ(^p^)
さてさて、そんなファンモンの
ライブに一緒行く予定だった
相方さんが行けなくなり(T_T)
まあ事情か事情やけん
仕方ないのやけど(´・ω・`)
あああ今からまた新しい相方さん
見つかるやろか(泣)
まあ友達にかたっぱしから
あたってみよう!とりあえず!
てか最近寒すぎやないか!?
寒すぎて今もストーブの前から
動けずじまいです(笑)
さっさ風呂入って寝たいのに(笑)
手もかっさかさでひび割れて
めっちゃ痛いし!!!
もー冬いやー(泣)
ハンドクリーム塗らなきゃ!
てかそうそう!
携帯が昨日から?一昨日から?←
調子悪すぎていらいら!
いや、あたしが落としすぎて
こうなったんやろけどww
んで明日docomoに行こう!
って決心したらまたちょっと
調子良くなったしwww
なんなんだまったく!
まあどっちにしろ早めにdocomoに
向かいます。
さ、なんだかグダったねww
これ以上グダらんために
このへんでさらばだ(`・ω・´)
どうもおはようございます♪
昨日はあほみたいに二度寝して
寝坊しちゃいましたけど(笑)
今日は起きれた~\(^O^)/
いやーよかった♪ひとあんしん♪
まあ明日まで早起きがんばらんと
いかんけどね…(汗)
うん、がんばる!
早くお父さん帰ってこーい!!!
あ、例のおっさん←
昨日で胃カメラからちょうど
その5日後のはずやったけど…
きてなかったwww
主任もなんも言ってなかったけど
もうくる気ないとやろかwww
(こんでいいけど)
うへへーい♪
うん、ちょっとした報告でした。
てか今日1日中ポイント10倍w
あほやろwww
あたし休みけど\(^O^)/
しーらんぺ☆
そいぎ!
昨日はあほみたいに二度寝して
寝坊しちゃいましたけど(笑)
今日は起きれた~\(^O^)/
いやーよかった♪ひとあんしん♪
まあ明日まで早起きがんばらんと
いかんけどね…(汗)
うん、がんばる!
早くお父さん帰ってこーい!!!
あ、例のおっさん←
昨日で胃カメラからちょうど
その5日後のはずやったけど…
きてなかったwww
主任もなんも言ってなかったけど
もうくる気ないとやろかwww
(こんでいいけど)
うへへーい♪
うん、ちょっとした報告でした。
てか今日1日中ポイント10倍w
あほやろwww
あたし休みけど\(^O^)/
しーらんぺ☆
そいぎ!
はいさい\(^O^)/
あーまじ今ぜーんぶなにもかも
リセットしたい気分!
なんなんだこれは!
病んでるのかあたし!?www
もーねー自分がやだー
やだやだやだー(泣)
最近あたしは友達って
思ってるんだけどね、
むこうはあたしのこと友達って
思ってるんやろかーてまじで
考えてしまうし。
いやーまじネガティブやんwww
ポジティブなあたしはいったい
どこに行きやがった!?←
まじだめー誰か助けてー
て誰もこれ見てないーwww
あーそうそう例のおっさん
まじおっさんやったwww
まあ禿まではいってなかったけん
よかったけど←
でも教えるときとか異様に
距離が近いさね(・д・)
え、キモい(笑)
そして加齢臭が(笑)くさい(笑)
もーだいぶ疲れたあの日は!!!
んで土曜日また憂鬱な感じで
行ったけどきてない(゜∀゜)←
なんか金曜日胃カメラして
4、5日安静にしとけとか
言われたんだとか…
え、嘘やろwww
いやいや普通にこれるっしょ!
んー怪しいね
なんか辞めそうな気がする。
嬉しいけど←コラw
さて4、5日たってほんとに
おっさんはやってくるんでしょうか
今日はカレーとビーフシチューを
作りますー\(^O^)/
一昨日売れ残った佐賀牛ロースの
かたまりを頂いたもので♪
むふふ~よだれが~(笑)
そいぎ!
あーまじ今ぜーんぶなにもかも
リセットしたい気分!
なんなんだこれは!
病んでるのかあたし!?www
もーねー自分がやだー
やだやだやだー(泣)
最近あたしは友達って
思ってるんだけどね、
むこうはあたしのこと友達って
思ってるんやろかーてまじで
考えてしまうし。
いやーまじネガティブやんwww
ポジティブなあたしはいったい
どこに行きやがった!?←
まじだめー誰か助けてー
て誰もこれ見てないーwww
あーそうそう例のおっさん
まじおっさんやったwww
まあ禿まではいってなかったけん
よかったけど←
でも教えるときとか異様に
距離が近いさね(・д・)
え、キモい(笑)
そして加齢臭が(笑)くさい(笑)
もーだいぶ疲れたあの日は!!!
んで土曜日また憂鬱な感じで
行ったけどきてない(゜∀゜)←
なんか金曜日胃カメラして
4、5日安静にしとけとか
言われたんだとか…
え、嘘やろwww
いやいや普通にこれるっしょ!
んー怪しいね
なんか辞めそうな気がする。
嬉しいけど←コラw
さて4、5日たってほんとに
おっさんはやってくるんでしょうか
今日はカレーとビーフシチューを
作りますー\(^O^)/
一昨日売れ残った佐賀牛ロースの
かたまりを頂いたもので♪
むふふ~よだれが~(笑)
そいぎ!