たあちん*ぶろぐ -2ページ目

たあちん*ぶろぐ

ヲタクなブログ(・∀・)

2011年12月18日!

FUNKY MONKEY BABYSの
ファンキー加藤さん!

HAPPY BIRTHDAY\(^O^)/

そっか、もう18日か!
別に加藤さんがブログ更新して
誕生日だってことを思い出したり
してないからね!←
そんな加藤さんの誕生日を
忘れるわけ…ないじゃない!(笑)


てか加藤さん33歳なのね(・∀・)
この歳であのライブでの勢い!
いやー尊敬する!
あたしもまだ若いけん
負けてられんなて思う!!
いい刺激だ!!

そしてもうすぐアルバムも…むふ

はやく手に入れたいぞ(^p^)
ニヤニヤマックスだぞ(^p^)



さてさて、そんなファンモンの
ライブに一緒行く予定だった
相方さんが行けなくなり(T_T)

まあ事情か事情やけん
仕方ないのやけど(´・ω・`)


あああ今からまた新しい相方さん
見つかるやろか(泣)


まあ友達にかたっぱしから
あたってみよう!とりあえず!




てか最近寒すぎやないか!?
寒すぎて今もストーブの前から
動けずじまいです(笑)

さっさ風呂入って寝たいのに(笑)

手もかっさかさでひび割れて
めっちゃ痛いし!!!
もー冬いやー(泣)

ハンドクリーム塗らなきゃ!



てかそうそう!
携帯が昨日から?一昨日から?←
調子悪すぎていらいら!
いや、あたしが落としすぎて
こうなったんやろけどww
んで明日docomoに行こう!
って決心したらまたちょっと
調子良くなったしwww
なんなんだまったく!

まあどっちにしろ早めにdocomoに
向かいます。






さ、なんだかグダったねww


これ以上グダらんために
このへんでさらばだ(`・ω・´)
どうもおはようございます♪

昨日はあほみたいに二度寝して
寝坊しちゃいましたけど(笑)

今日は起きれた~\(^O^)/

いやーよかった♪ひとあんしん♪

まあ明日まで早起きがんばらんと
いかんけどね…(汗)

うん、がんばる!

早くお父さん帰ってこーい!!!




あ、例のおっさん←

昨日で胃カメラからちょうど
その5日後のはずやったけど…

きてなかったwww

主任もなんも言ってなかったけど
もうくる気ないとやろかwww

(こんでいいけど)



うへへーい♪


うん、ちょっとした報告でした。


てか今日1日中ポイント10倍w

あほやろwww

あたし休みけど\(^O^)/



しーらんぺ☆


そいぎ!
はいさい\(^O^)/

あーまじ今ぜーんぶなにもかも
リセットしたい気分!

なんなんだこれは!
病んでるのかあたし!?www

もーねー自分がやだー
やだやだやだー(泣)

最近あたしは友達って
思ってるんだけどね、
むこうはあたしのこと友達って
思ってるんやろかーてまじで
考えてしまうし。

いやーまじネガティブやんwww
ポジティブなあたしはいったい
どこに行きやがった!?←


まじだめー誰か助けてー

て誰もこれ見てないーwww



あーそうそう例のおっさん
まじおっさんやったwww

まあ禿まではいってなかったけん
よかったけど←

でも教えるときとか異様に
距離が近いさね(・д・)
え、キモい(笑)
そして加齢臭が(笑)くさい(笑)

もーだいぶ疲れたあの日は!!!

んで土曜日また憂鬱な感じで
行ったけどきてない(゜∀゜)←

なんか金曜日胃カメラして
4、5日安静にしとけとか
言われたんだとか…


え、嘘やろwww

いやいや普通にこれるっしょ!


んー怪しいね
なんか辞めそうな気がする。
嬉しいけど←コラw



さて4、5日たってほんとに
おっさんはやってくるんでしょうか






今日はカレーとビーフシチューを
作りますー\(^O^)/

一昨日売れ残った佐賀牛ロースの
かたまりを頂いたもので♪

むふふ~よだれが~(笑)


そいぎ!