琉球の風なの? | 続From琉球の風なの?

続From琉球の風なの?

DANCEとペットとご飯のことばかりのBLOG


今年結成20周年になります

20年前に最初に完成したネタを今回再現しました。

初心に戻って先週JAPAN DANCE DELIGHT大阪大会に参加いたしました。


衣装も音源も振り付けもそのまま、20年前からタイムスリップしてきたかのような感覚。

練習も本番もとても有意義のある時間で参加してよかったと思います。

会場はとても盛り上がってくれてて気持ちよく久々に踊れました。


JUDGEには伝わらなかったようですが僕はとても満足してます。


この歳になってこんな経験ができるとも考えてなかった。

結果発表のドキドキも久々、

毎回キッズダンサーはこんな緊張感を持ってるんだなと再確認。

今後の大会運営やJUDGEする時の緊張感も僕は高まるだろう!


ダンスディライトを見てダンスを始め、ダンスディライトに出るためにチームを作った。

ダンスディライト、最高のステージだ!

僕は琉球の風なの?のスタイルが大好きです。

ジャンジャンとずっと今でも踊れる事に幸せを感じてます。


ずっと真面目にふざけて楽しもう、