琉球の風なの? | 続From琉球の風なの?

続From琉球の風なの?

DANCEとペットとご飯のことばかりのBLOG

{E8D26EF4-019E-436F-A2B3-551509BBC552}

17年前に琉球の風なの?というチームをジャンジャンと作りました。


沖縄から大阪に出てダンスの大会に3つ出る為に2週間滞在しました。


友達もほぼ居なく泊まる場所も考えずに。


OSAKA DANCE DELIGHT vol.15というどでかい大会で優勝するのが目標です。


当日まだ俺23歳、ジャンジャン21歳くらいかな。


大阪到着して初日にTRUE SKOOLに出て優勝。


そこから2週間後のOSAKA DANCE DELIGHT まで泊まる場所無し。


心斎橋の歩道でダンボール弾いて半分野宿したな。



そんな半分野宿した場所に18年振りジャンジャンと行ってきた。


この2人は、この琉球の風なの?はここから始まったと言ってもいいでしょう。


こんな地味な事、とても今では考えられない事をしてたんだな。


若さと冒険心だけかもね。  



まだこうやって2人で大阪居るのでとても嬉しかった。


OSAKA DANCE DELIGHT vol.15は準優勝だったがとてもたくさんの経験と出会いをした二週間だった。


この時の出会い、今でも仲の良い方がたくはん。


出会いは宝ですね。


ちなみに色々な人と出会って2週間、一度も野宿はしないで済んだ。


#琉球の風なの?