散歩道を今年最後の日記に | 続From琉球の風なの?

続From琉球の風なの?

DANCEとペットとご飯のことばかりのBLOG

$続From琉球の風なの?

はいさい。

今日は丸1日オフだったので駒沢公園にららと散歩してきました。


$続From琉球の風なの?

何気ない光景も写真を撮ると楽しいね。

$続From琉球の風なの?

ららもお友達が出来たかな??
ちょっと大きいワンちゃん怒ってるのかな???目が!!

$続From琉球の風なの?

駒沢公園は本当にのんびりしてて平和を感じますよ。

$続From琉球の風なの?

でも寒かったな。
ららも寒いだろうから長居はせずです。

$続From琉球の風なの?

そんな感じの1時間弱の散歩をしました。

今年も色んな方達に出会えて色んなキッズに出会えて、去年までは話もしていなかった方達とお酒を飲めて、打ち上げも沢山して。


色んな人達の支えで色んな経験が出来た1年だった。

本当に出会いに感謝しています。
2009年、僕を支えてくれた全ての方達、出会ってくれた全ての方達、そして家族、仲間、PaniCrew、後輩、友達、じゃんじゃん、にしお、あきてる、みんなが平和で幸せで健康な2010年が過ごせますように!



来年も突き進んで色んな挑戦もしたいですね。

そしてやっぱりキッズダンサーとダウン症ダンサーLOVE JUNXの為にもっと何か出来るように頑張ります。


来年も色んな人達とお酒飲みたいです。


ではみなさんよいお年を!


ピース。。



ちなみに年末ジャンボ、結果は  





ふふふ、