杜の賑わい愛知 | MATSURI 日記

MATSURI 日記

1982年結成。創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」の公式ブログ。

3連休初日、沖縄は久々の台風直撃でしたが、みなさん台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

 

さて、9月21日、琉球國祭り太鼓は、愛知県国際展示場(AICHI SKY EXPO)で開催された『杜の賑い 愛知 2019』に出演させていただき、全国各地から約90名のメンバーが集まりました。

 


台風接近で飛行機の心配がありましたが、無事に前日入りで沖縄本島からも5名が参加させていただきました。

今回の杜の賑い 愛知2019では、コミュニケーションタイムがあり、お客様や他の出演者の方とも交流することができました^_^また、ぜひ愛知に来たいです^_^スタッフのみなさま、関係者のみなさま、観客のみなさま、本当にありがとうございました!