やっぱり地元で打つ太鼓はサイコー*\(^o^)/*
はい、久しぶりの投稿ろみひ~です。
今回の自主ライブの会場は沖縄県那覇市にある【国際通り】
沖縄旅行にきたら必ず観光スポットになってる通りで、エイサーページェントの沖縄会場で通称『奇跡の1マイル』と言われています!
エイサーページェント本番は通りが、エイサーシンカで埋めつくされ二ヶ月間練習した成果を観客に披露、同時刻に県外、海外の仲間と同時演舞という、鳥肌もんのお祭りなんです。

2014年の開催日程は8月3日(日)
今、やってみたいと少しでも思った方、沖縄会場では、後少し定員に空きがあるようです。一人からでも参加できます。会社やサークル仲間と、夏の思い出を一緒に作りませんか*\(^o^)/*
8月3日たまたま沖縄旅行なんて方も、なんと一緒に参加できちゃいます。『にわかエイサー』といい本番当日に可愛いメンバーが、一曲を指導をして、覚えたらそのまま通りにgo!一曲一緒に演舞します!
【エイサーページェント】の詳細はこちらにも詳しくのっておりますのでお問い合わせ下さいね!
http://kokusaidori.jp/
はい、話は戻りまして、今日は本当に暑かった、梅雨明けしたのかって思うくらいσ^_^;
観にきていただいた皆さま、足をとめて観て手拍子をいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
これから長いような短い夏が始まります。メンバー一人一人目標に向かって頑張っていますので、これからも応援よろしくお願いします。





番外編


