私は日頃、YouTubeやblogなどを通して

皆さんに私の考えを発信してますが


最近YouTubeのコメントを見てると

よく見かける質問が


「あの世はあるのか!?」

「死んだらどうなるのか?」

「私に守護霊はついているのか?」


などの「この世を生きる人間」として基本的に知っていなければならない情報を、ちゃんと知らない人が多すぎる感じかします。


分類すると

①霊科学について、全く知らない人

②もしくは朧げながら知ってる人

③違う情報に振り回されている人

④ちゃんと理解してる人


こんな風にわかれますね。


特にスピリチュアルを中心に制作してる

YouTubeの「HALチャンネル」などで

当たり前として話してる霊科学の情報が


意外と知らないという人が多いのは閉口してしまう。


皆さん!何を頼りにどこに向かって

生きてるのでしょうか?


自分が何者かもわからない

どこに向かっていきてるか?もわからない

そんな怖い状態で生きるなんて


私には耐えられないし

信じられません。


そして、同じ様にスピリチュアルを発信している

自称霊能者のYouTubeやblogも正しい事をちゃんと伝えている人を見かけた事がない(というか居ないのかも)


なぜ?彼ら彼女達は人から聞きかじった様な情報を元にはなしているのか?


そんな適当な事を話して世の中を混乱させて

大丈夫なのか?


人がわからない事をわかるという


霊世界を知らない人の不安を煽って

マウント取ろうとする。


そして、それを信じてしまう

そんな日本人の多さにも驚きます。


なぜ?日本人はこれほどまでにも

霊科学やスピリチュアルについて無知になってしまったのだろう?


もしくは


私が当たり前に知っている情報は

限られた人しか知らない情報というのか?


なんて少々混乱したりします。


ネットの情報や

本の中に正しい答えを探そうとしたら

非常に難しいです。


先日も神田の古本屋さんで

スピリチュアル関係の本を探してみましたが

正しく書かれてる本は本当少ないですね。


この件に関しては今度詳しく!

解説させて貰おうと思っています。


まぁ、じゃお前はどうやってその情報を知っているんだ?なんて疑問に持つ方も多いと思います


私は背後霊団に毎日何十回と質問をして

今の現状を読み解いたりしてます。


子供の頃から、背後霊団とは会話してましたが

今の様に頻繁に話をする様なったのが

2019年からですね。


そんな風に会話をするメカニズムや

なぜ?会話出来る人と出来ない人がいるのか?


そちらも今度お話しします


HAL拝