人生はいろんな事起きますね


本日、都内某所で車を運転していて

道の路肩に駐停車して(一分くらい)


なぜか?急に現れた

Uber eatsの配達員に因縁をつけられた


なんと私の車に向かって怒鳴り出し

こちらの運転がわるいの

道交法違反だの


わぁわぁと騒いでる


まぁ、接触事故を起こしたわけでも

勿論暴力事件が起きたわけではない


何をそんなにことを荒立てて

騒いでるのだ?と

きくと


かなり喧嘩越しに

警察をよぶと通報をし始めた


なぜ?

最初この配達員が騒ぐのか?

意味不明でした


逆に車にバイクをぶつけようとしたり

進路妨害を繰り返している様子は

こちらのドライブレコーダーに

はっきり記録されてる


もしかして

当たり屋か?


そんな事を考えてるうちに

警察👮‍♀️官がやってきた


私の方の尋問は1分でおわり

車で待つようにいわれたので

車でハザードを焚きながら

待つ


何と、この配達員

警察官にまで喧嘩を売り始めた


あれよあれよとしてるうちに

応援の警察官が駆けつけ


5名の警察官

パトカー三台


現場は軽く騒然となり

配達員が30分以上も揉めていた


警察👮‍♀️官いわく


最近Uber eatsの配達員のトラブルが増えてるとのこと


私は悪くないが

一応は話がおわるまで待っててくださいとの事


確かに

この配達員慣れてる


やがて、何も取れないと

悟ったのか

散々ごねた後に

去って行った


まぁ終始喧嘩越しだったけど

いくら煽り霊とはいえ


あれでは本人自身が自滅してしまうだろ


しかし、最後に気になる一言


あなたは私をいくつだとおもっているの?と尋ねると


70歳‼️


と言われた事💦


いくら髪が白くカラーされてるとはいえ


私が70歳にみえたのか


逆にいえば

70歳に見えたから


私に喧嘩をふっかけたのか

二度と会う事はないと思うけど💦


そんな55歳のです