こんな時間に

急に思いが湧き上がったので

軽くメモのように書いて見ます

 

私は

今年の10月18日で55歳になる

なんと後5年で60歳だ。

 

55歳と言えば

世間では中堅の年齢

それも前期高齢者の入り口。

 

つまり良い大人という事ですね。

いやぁこれには今更ながらに驚いた。

 

正直な話をすれば

こんな大人になる予定ではなかった

というのが本音です。

 

これまで、年齢を気にした事は

あまりない

 

40歳

SONYから再デビュー

50歳、NYにて新規事業

そして、NYイベント

ささやかなNYでのパースディライブ

 

30歳

沖縄で複合ビルを購入

地元では幽霊ビルとして有名だったが

このビルで愛娘の絢音も誕生

人生を変えようと努力した10年

37歳で上京。

生活を関東に移す

 

20歳

音楽を諦め、ビジネスや様々なことに

必死で取り組むも挫折

ユタ(霊能者)として沖縄県内で10万人の

皆様とお会いする。

 

こうやって軽く半生を振り返ってみて

ずっと長いトンネルを走ってきたイメージで

 

気がつくと55歳だよと

いきなり誰かに肩を叩かれた感覚

 

果たして自分の人生

これでよかったからと言われると

 

正直な感想は

「これしかやりようがなかった」

と言わざる得ない。

 

自分では120%いつでも走ってきたし

これ以上無理というギリギリで

戦ってきました

 

自分で自分の人生を

振り返ってみての感想は

 

「へんてこりんで一貫性がない」

 

という感想ですね。

 

おそらく背後霊や

守護霊の影響は絶大で

 

その霊団達との戦いであった事は

間違いありません。

 

さて、私は自分の人生は

全て自分が責任

だからどんな風な結果であれ

 

人のせいにしてはダメと

思ってきたましたが

 

最近は

「そうとばかりも言えない事もあるな」

と感じるようになりました。

 

三次元世界の複雑さ

霊体である私達がこの物質世界で生きる

のは

 

台風後の急流の川下りを

しているようなもので

 

増水して流れが早く

淀んだ川を制御不能な船で

流されている感じ

 

その決死の冒険を

霊団チームと行ってゴールへ

無事に辿り着くの人生ではないか?

と思っています。

 

今夜あたり、その話を

詳しく書いてみようかなとと思ってます

 

 

 

 

お時間ある方はお付き合いください

 

HAL拝

 

 

 

🔮💎🔮💎🔮💎 🔮💎🔮💎🔮💎🔮💎🔮

オンラインサロン 「HALスピリチュアル研究所」

20万人以上のカウンセリングを 行ってきた琉球ユタ HALによる スピリチュアル研究所。

 オンラインサロン限定動画や HALのスピリチュアル日記など さまざまな出来事を HALの視点でお伝えしていきます。 

<内容>

 ①オンラインサロン限定動画

 ②本格スピリチュアル勉強会 

③HALスピリチュアル日記

 ④月1回メールセッション ※メールにてお悩み相談

🔮💎🔮💎🔮💎 🔮💎🔮💎🔮💎🔮💎🔮