あっという間に8月になりました。

ブログをしばらく更新してませんでした。

 

みなさんお元気ですか?

僕は元気に活動していました!

 

現在様々なプロジェクトを抱えていて

日本とニューヨークで進めています。

 

日本もNYもコロナ禍で大変な時期ですが

トラブルはチャンスを信条に仕事を進めています。

 

コロナも多くのきっかけをくれていると感じています。

怖がらずに前に進む勇気も必要だと思います。

 

さて、そんな中で、自宅マンションに併設しているジムで

トレーニングも開始しました。

 

 

このマンションにお世話になって4年目になりますが、この施設を使うのは

初めてです。

 

昼間の時間は誰も使用しないので快適に使用できます。

 

 

最近は冷水を飲まずに沸かしたごぼう茶を飲んでいます。

体を冷やすよりは、やはり体は温めた方が健康には良いですね。

 

 

食事はサラダを中心にゆで卵も頂くようにしています。

そして、無駄な油や糖分を取らないように「メタバリア」も飲んでいます。

 

決めたことをしっかり続ける事は大変ですが、しっかり続けたいと思っています。

 

このような生活に改めて一ヶ月半くらいになります。

 

頑張って継続しますね。

 

閑話休題

 

 

新しい仲間を手に入れました

1956年製のGibson Jー200です。

 

次のライブで活躍できるように調整します。

 

HAL拝