1日で届いたのはいいんだけど
今朝、説明書を読みながら、ジュースを
作ろうとしたら、どうにもよくわからない
多分、こうだろうと思うのだが
間違っていたら、液漏れして、また煙が出たらいけないし
と思うと、これは慎重にしないといけない
今日、月曜日だし、土日まではまだあるし
材料の野菜はそんなに日数を持たせたくないし
面倒だなあ わかりにくい説明書だなあ
明日、適当にやってみるか
Dyson 360 Eye ロボット掃除機 新発売レビューを見ていて感動
149,040 を購入できる人が書くレビューやいかに
もう少しお利口になってほしい
投稿日2016/01/03
JMdyson 年齢:55-64 性別:女性 いいえ、私はこの商品を推薦しません。
気に入ったところ:
1. ロボット掃除機の中では小型なので、廊下に置いてもさほど邪魔にならない。
2. ダストビンのたまり具合がすぐに確認できる。
3. カーペット掃除時の吸引力。
改善してほしいところ:
1. 明るくしておかないと上手に掃除できない。留守時に掃除させようと思ったら、照明を全部点けておけということか?
2. 明るくしておき、扉を開けておいても、掃除してくれない部屋がある。
3. 廊下の隅にある充電器からスタートさせると、その周辺1平米くらいだけ掃除して「掃除完了」と通知が来ることがある。
4. 充電器から掃除をスタートさせて、充電器に戻れないことがある。吸引せずにいつまでもコロコロと動き回っている。
5. 充電器で充電中なのに、スマホからアクセスすると「shut down」と表示されてつながらないことがある。
———
ソフト的に改善できるところはファームウェアのアップデートなどで改善してほしいと思います。ルンバ980と店頭で比較して購入しました。360 Eyeの掃除機能には満足していますが、ロボットとしての機能は後れをとっていると感じます。
私もこんな風にサラッとレビューを書いてみたい
しかも、星3つです 心の広い人だなあと感動しました