ハイサイ!!

 

お久しぶりです~。

支部長です★

 

 

早いところでは梅や桜が咲いていて、

ぐっと春らしくなってきましたね🌸🌸

 

春は過ごしやすくて一番好きな季節です(^^)

※花粉を除く

 

 

 

 

さて

タイトルにも書かせて頂きましたが‥

 

琉球國祭り太鼓滋賀支部!

滋賀県大手の情報誌、

 

チェキポンさん

 

に掲載して頂きましたー!!!!!!

 

 

4月号の表紙はこれです🎵

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

私はグルメに興味があるので、毎月欠かさずチェックしてます👍

 

 

 

あー、この店行ってみたいなぁー

えっ!!このお店近くやん!!!

今月の運勢はイマイチか…

 

等と考えながらぺらぺらぺら~と読み進めていると!

 

ありました!!!!

これです!!!!!!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

5月29日に開催する、記念公演についての宣伝になります★

 

 

すでに見てくださった方もおられますか?(^^)/

 

 

 

まだの方は是非!チェックしてみてくださいね♬

 

セブンイレブンさんなどで無料配布されています★

 

 

他にもお得な情報が盛りだくさんなので、是非是非(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

そして今回デカデカと写真が載っているメンバーは

高校生、若手ホープのあつくんです~!!!!!

 

 

 

↑のブログの時はまだ中学生だったんですが、

もうすっかりお兄さんです(#^.^#)

 

 (良ければリンク飛んでみて下さいね)

 

 

 

 

あつくんも5月29日の公演では誰よりも大活躍✨✨しますので

 

是非!お楽しみに。

 

今のところ、通常通り開催予定です!

足を運んでみてくださいね(#^.^#)(#^.^#)

 

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ写真

 

 

写真撮影の時に偶然?撮れたキラキラ✨笑顔

 

 

 

 

 
 

 

 

 

残念ながら広告には採用されず・・・でしたが

ブログには絶対載せるぞ~~っと思い載せました(笑)

 

 

笑顔も素敵なあつくんでしたー!