ハイサイ☀️

最近は寝るときにクーラーなしで寝れるようになってきて少し嬉しい知世です💪✨


秋は空気がよくて過ごしやすいですよね~☺️☺️



8月から始めたメンバー紹介ですが、
いよいよ?そろそろ?
折り返し地点となりそうです🤣✨

いつも見てくださってありがとうございます🥺!!




さて本日は!!!!!

ついに!!!!!


滋賀支部のホープ
をご紹介するときがやって参りました!!!







ババン!!!


正真正銘滋賀支部の未来のホープ
あつ君です🤩👌



ではどうぞ😊☝️




●名前
あつ


●太鼓歴
3年半


●好きな曲
エイサーシンカ
島唄
ミルクムナリ


●一番印象に残っているイベント


●自粛中にハマったこと
筋トレ
漫画


●意気込み
3年間の練習の成果を出せるように頑張ります。






あつは、祭り太鼓に入ってくれた時
まだ中学1年生で、Jr.メンバーだったのですが

今年の4月から高校生に!!

大人メンバーの仲間入りです🤗✨





何度かイベントの都合で
大人メンバーの衣装(=赤金の衣装)
を着て出演してくれていましたが...

もう大人メンバーなんて早すぎる😭😭

あの時はまだ小さかったのに...
と、近所のおばさんのような感覚です🤣🤣




さて、上には滋賀支部のホープと書きましたが
あつは誰よりも向上心があって
努力家で、エイサー大好き❤️なんです✨


会う度に上手になってるし、
表情もキリッとしてかっこよくて
本当に毎回嬉しくなります🤗💐





こんなニコニコ笑顔も大の得意?です☺️✨

見ているこっちが元気になりますね🤗


将来が本当に楽しみです🤩👌



またイベント等再開したら、
大人になったあつの演舞も楽しみにしていて下さいね😊✨

(私も楽しみです😆)




では今日はこれで終わります💐✨


 



琉球國祭り太鼓滋賀支部

SNSも随時更新しています🤗

またチェック宜しくお願いします✨

 

Instagram

 

Facebook

 

 

 

 

次回は、週末に更新予定です‼️
 
過去のメンバー紹介は、テーマの「メンバー紹介」から
簡単に見ることが出来ますので
振り返りしてみてくださいね😊💝

 

お楽しみに!!!