【京都支部20周年記念公演DVDのお知らせ】 | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。



皆さんこんばんは。
京都支部20周年記念公演のDVDに関するのお知らせです。

アナウンスがなかなかできておらず、申し訳ございません。
ただいま関係各所と打ち合わせを行い、制作を進めております。
公演当日にお申し込み頂きました皆様、これからDVDの申し込みをご検討される皆様、
もうしばらくお待ちください💦

当日、会場で販売いたしましたグッズの追加販売も予定しておりますので、準備が整い次第、こちらのブログやSNS(公式Instagram、Facebook)等でアナウンスさせて頂きます。

大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

琉球國祭り太鼓 京都支部メンバー 一同