20周年記念公演 無事開催しました | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

みなさんこんにちは😊✨


 

京都支部長の岸本幸乃です。


 

717日(日)に開催されました、

琉球國祭り太鼓京都支部20周年記念公演~祝 ぐすーじ~に沢山の方々がご来場頂きまして、本当にありがとうございました。

無事、公演を終えることができました。

 

本公演のタイトル“祝”。

京都支部の20年のお祝いの意味を込めております。

20年間(現在は21年目)活動が絶えず続けられたのは、先輩方が京都支部を守ってきてくださり、長きにわたり応援してくださった方々がいたおかげ様で、ここまで支部が存続できたのだなと改めて感じました。




20年ってすごいですよね😭✨


私も含め20年前の京都支部を知らないメンバーが多数です。これからは京都支部の歴史も知っていくことも大切だと感じました。 


そして、積み上げてきた歴史にさらにこれからプラスして、恥のないよう築き上げていきます。  




 

何はともあれ、、、 


20年周年公演が終わった後、

良かったよと沢山の方々からご連絡頂きました。

世の中的にも不安があったこのご時世ですが

開催して良かったと改めて感じました😭 


みんな、ふと気が抜けましたね😳

ただ、抜けてばかりではいけませんね!笑


これから気合い入れていかないと!🔥

 



公演の際に書いて頂いたアンケート、

全ては読めておりませんが、

ぎっしりと思いの丈を

書いて下さっている方々も多く

とても嬉しいです😊


 

これから、まだまだ成長していきたい支部ですので

引き続きご声援の程よろしくお願いいたします😭✨


まとまらない文章ですみません😅💦

ひとまず記念公演が無事終わりましたご連絡でした。


ぼちぼち写真等あげていけたらいいなと思います😊✨




かっこいい写真があったので🤭🥰


ど真ん中のイケメンは、京都支部のテック🔥✨

(チェコ支部で、現在留学中で京都に来てくれている)


最後まで読んで頂きありがとうございました😊♪