8/4(日)エイサーページェント2019 | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。


こんにちは!

4日後に迫ってきました!😳😳😳

🔥エイサーページェント2019🔥
13時半〜Mirukumunari、命どう宝なり、龍神を
琉球國祭り太鼓の全支部で踊ります😌
場所は支部によって様々ですが、スカイプ中継を使って、同じ時刻に同じ演舞すると団体として繋がっているんだなと実感します😌✨

京都支部は、仁和寺で行います!
(二王門をくぐっていただけたらすぐに見つけられると思います🤗)

また、自主ライブを12時半〜5曲させていただきます😌✨

当日は、晴れ☀️の予報が出ていますので、熱中症にも気をつけながら頑張ります💪🔥

もし、お時間が合う方は来ていただけたら嬉しいです🙇‍♂️✨🌻

以上、エイサーページェントのイベント告知でした🤗