2019年5月12日東大阪市民ふれあい祭り | 琉球國祭り太鼓 京都支部

琉球國祭り太鼓 京都支部

「琉球國祭り太鼓」は創作エイサーの団体です。1982年に沖縄市で結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
京都支部は2001年に結成され、2021年9月12日をもちまして20周年を迎えました。

5月12日(日)に、東大阪市民ふれあい祭りのパレードにて、盛り上げ役として参加させていただきました😆✊🏻✨
今年で3回連続✨税理士会様から御依頼をいただきみんなで精一杯盛り上げてきました😆✊🏻✨


毎年控え室を朝早くから開けていただき、この御依頼を私達に繋げて頂いた上西会計事務所前にて、上西先生と気合いいっぱいで、ハイチーズ🤗✨


パレード直前、みんなで気合い入れ✊🏻✨

そして、パレード音響カーも入場✨

パレード開始〜✨✨✨


見事な開脚ジャンプ✨

そして、後に続けとみんな気合いたっぷりに演舞させていただきました😆✊🏻✨

御依頼者様が私達の後方から一緒にパレードしながら応援してくださったり、沿道のお客様から拍手や手を振ってくださったりと、温かく応援していただく中、本当にあっという間に終点に着きました✨✨✨

また、琉球國祭り太鼓さんに来てもらいたい‼️って言っていただけるように、日々の練習を頑張ろうと思いました🤗💖

本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️💖

京都支部   ゆうこ🌸