あめ~ | あさとの【ゆんたく道場】

あさとの【ゆんたく道場】

琉球鼓舞道場 主宰(あさと)のブログです!

指導風景や、ワークショップ情報、イベント出演情報など、更新していきます。

今日は朝から雨でしたね~雨



朝方には雪っぽいのが降ったみたいだけど…。

起きたらもう雨でしたしょぼん



昨日は乾燥してて喉が痛かったけど、今日は雨のおかげで大丈夫みたいニコニコ


良かったぁアップ



最近、まわりには風邪ひきさんがたくさんいますDASH!


皆さまも気をつけてくださいねグッド!






さて、明日から琉球鼓舞道場《土曜日昼クラス》を開講します!!


これまでは、平日の夜しかレッスンをしていなかったので、どうしても通えないという方が多くいらっしゃいました。


そこで、子どもや学生、主婦や遠方にお住まいの方にも、創作エイサーを楽しんでもらいたいとの思いで、明日よりスタートします音符



平日はムリだけど、土曜日の昼間なら空いているという皆さま、ぜひ体験レッスンに遊びにいらしてくださいにひひ

スケジュールは、琉球鼓舞道場ホームページよりご確認頂けます。


あさとの【ゆんたく道場】

↑↑↑
クリックしたら、ホームページへ行けます(-^□^-)





土曜日の昼間のクラスが定着してきたら、今度は平日夕方クラスかな…アップ


まだまだ楽しみがいっぱいの琉球鼓舞道場ですニコニコ




明日は、見学が2名様体験が3名様の予約が入っています!!


さっそく効果ありみたいキラキラ

生徒も何名集まるか楽しみです音符
レッスンの様子は、また明日チョキ




それでは、今日も1日お疲れ様でしたm(__)m










琉球鼓舞道場   主宰












本日も“クリック”にご協力くださいヾ(@^(∞)^@)ノ
↓↓↓
あさとの【ゆんたく道場】